想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

やっておかなければ後悔するもの!があれば多少、辛くても健康なうちに挑戦すべき🔥 【今日が人生最後の日だと思って生きなさい】を読んだ感想をゆるくまとめてみた✏️

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回【今日が人生最後の日だと思って生きなさい】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

今日が人生最後の日だと思って生きなさい

 

人はいつ死ぬかわかりません!

 

だから、悔いを残さないためには、今日が最後の日だと思って生きることが大切🔥

 

日常の生活の幸せはそれが崩れて気づくし、そして、また日常に戻ればすぐに忘れてしまいます💡

 

常に今日が人生最後の日!だと思って生きていきましょう🙌

 

ホスピス医の著者が、悩み抜いた経験をもとに、よりよく生きるヒントを教えてくれる本書📖

 

やっておかなければ後悔するもの!があれば多少、辛くても健康なうちに挑戦すべき🔥

 

今日が人生最後の日!と想像し、自分にとって一番大切なことや日々の生活を見つめ直しましょう!

 

残された時間ではなく。。。

 

これからの時間を精一杯生きようと改めて思えました👊

 

また、苦しみとは何か?それは理想と現実のギャップから生まれるもの🧐

 

勉強したのに結果が出ない、頭ではわかってるのに身体が動かない、こうなりたいのになれないなど! 苦しみの正体を知れました!

 

なんでこんなにも苦しいのだろう?と感じた時は、ギャップがこんなにもあるからなんだ!と判断できて楽になれます✨

 

苦しみは自分を成長させてくれる要因でもあるので、上手く付き合っていくことが大切!

 

だからこそ、目標設定は階段を何段も登るように、小さく設定しましょう↗️

 

苦しんでいる=不幸?

 

苦しみと向き合えば、そこには学びがあると思えば、苦しみを抱えながら生き生きと生きられるでしょう⁉️

 

人生には必ず意味があります!!

 

当たり前であると思える環境、これこそが最大の幸せ✨

 

一日一日をていねいに生き、そのためにも今を大切にしていきましょう!

 

後悔ない人生を🙌

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!