想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【知らなきゃ損】まさに逆の発想💡実は逆だった⁉️人生の成功法則“10選”✨✨

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、多くの人が勘違いしている逆の発想について、記事にしていきます✏️

 

f:id:kazuki1026:20240109015115p:image

 

この逆の発想を覚えておけば、今よりも素敵な人生を送ることができる可能性が高まると思います✨

 

実は逆だった⁉️人生の成功法則“10選”紹介致します🙌

 

f:id:kazuki1026:20240109015134p:image

 

日常に取り入れてみることをオススメ☺️

 

f:id:kazuki1026:20240109015148p:image

 

短い間ですが、最後までご覧ください🙇

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

【1】やる気が出たら動くのではなく動くからやる気がでる

 

【2】続けていれば結果が出るのではなく、結果が出るから続けられる

 

【3】仕事を辞めるのが怖いのではなく、仕事を続けるのが怖い

 

【4】時間がないから無理ではなく、無理だから時間がないと言い訳をする

 

【5】準備が出来たから動くのではなく、動きながら準備をする

 

【6】楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる

 

【7】お金持ちだからお金を使うのではなく、お金を使うから金持ち

 

【8】楽しいから笑っているのではなく、笑っているから楽しい

 

【9】学ぶから発信出来るのではなく、発信するから学べる

 

【10】続ければ結果が出るのではなく、結果が出るから続く

 

以上になります❗️

 

いかがでしたか⁉️

 

f:id:kazuki1026:20240109015210p:image

 

紹介した人生の成功法則を知っているのと知らないのでは全然違うと思います🧐

 

人生は考え方次第で、人生の質が向上し、前向きになっていくので、覚えて損なしです!!

 

f:id:kazuki1026:20240109015223p:image

 

冒頭でも言いましたが、行動するのみ🔥

 

f:id:kazuki1026:20240109015240p:image

 

ぜひ、今日から始めてみてください✨✨

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!