想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

破格な値段🙌スウェーデン発祥の家具メーカー【IKEA】で軽食を堪能してみた🍽️

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

スウェーデン発祥の世界最大家具メーカーとい
えば。。。

 

IKEA🇸🇪

 

f:id:kazuki1026:20240221023500j:image

 

お洒落なデザインの家具やインテリアはコスパがよく、かなり人気です!

 

そんなIKEAにひと休みできるスペースがあります💡

 

軽食できるのはもちろんですが、値段が破格なので、記事にしていきたいとと思います🍽️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

f:id:kazuki1026:20240221024342j:image

 

もはや名物!?となっている、IKEAの激安ソフトクリームやホットドッグはかなり有名です💡

 

店舗によって、取り扱い商品や価格が異なる場合がありますので、ご了承ください🙇‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20240221024731j:image

 

ソフトクリーム¥50円😳

 

f:id:kazuki1026:20240221025038j:image

 

久々、訪れたらタッチパネルになってました🙌

 

ホットドッグは¥100円!!

 

値段がどれもコスパよく、ワンコイン以下です🔥

 

早速、ドリンクバーとホットドックを注文!

 

f:id:kazuki1026:20240221030051j:image

 

ドリンクバーは¥190円と少し値上がりした気します🤔

 

f:id:kazuki1026:20240221030210j:image

 

それでも、安いです!

 

種類豊富🥺

 

大人も子供も好きな飲み物ばかり⤴️

 

f:id:kazuki1026:20240221030559j:image

 

ホットドリンクもあるのは、ありがたき✨✨ 

 

ホットドッグはシンプルイザベストな味!

 

セルフサービスでケチャップとマスタードをかけていただきます👍

 

ふわっとしたパンで、とにかく優しいです!   

 

これぞ、軽食🌭

 

大きすぎず、パクッと食べられるので小腹が空いた時に便利です🔥

 

ご馳走様!

 

買い物帰りに気軽にホッと一息できるのは嬉しいです↗️

 

ぜひ、近くのIKEAに立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!