想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【人生に最高なスパイス】背中をグッと押してくれる言葉“15選”前半🔥🔥🔥

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、背中をグッと押してくれる言葉“15選”を紹介していきたいと思います✏️

 

f:id:kazuki1026:20240204124828p:image

 

 

言葉は、希望や決意を持って挑戦に立ち向かうことを奨励し、困難な状況に立ち向かうためのモチベーションを提供します!!

 

また、困難に打ち勝つ言葉は、失敗や挫折から立ち直り、新たな可能性を見出すための助けとなることがあります🔥

 

f:id:kazuki1026:20240204124909p:image

 

生きていれば、誰しも迷い、悩むものです💡

 

そんなときに上へと照らしてくれる、言葉を紹介致します🧐

 

f:id:kazuki1026:20240204125045p:image

 

ぜひ、これからの人生に役立てください🤲

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

【1】100年前生まれてきた人はほぼこの世にはいない。線香花火のように一瞬のように輝くけどすぐ落ちる。それほど人生はあっけない。嫌なことや悩みを気にせず好きなことで今を楽しめ!!

 

 

 

【2】2、3人に嫌われても地球にあと60億人いるのよ。

 

 

 

【3】楽しい顔で食べれば皿1つでも宴会だ。

 

 

 

【4】1番不幸なことはね、死を前にして、自分の人生を振り返ったときに逃したチャンスややり直したことばかりを思い出すことなのよ。

 

 

 

【5】私は融資を302回断られた。会社も 3度倒産させた。そんな私が思うことは、逆境の中に咲く花はとても貴重で美しなるということなんだ。

 

 

 

【6】器のでかさは屈辱の量で決まるんだ。味わった屈辱が多い人ほど器はでかくなる。

 

 

 

【7】自分の信念を貫け。ミスしたっていい。また立ち上がればいいんだ。失敗から得られるものは人生の宝だ。

 

 

 

【8】人生のリセットボタンは無いけどね、スタートボタンは何回押してもいいんじゃないかな?

 

 

 

【9】人の見方はそれぞれ違うねんから批判なんか気にしたらあかん。最初から問題用紙がちゃうから、回答用紙もちゃうに決まってんねん。

 

 

 

【10】国が悪いんじゃない。周りが悪いんじゃない。てめえの人生なんだからテメェで走れよ。

 

 

 

【11】死んで天国へ行く?違うだろ。生きてるうち天国に変えろよ!

 

 

 

【12】自分がやりたいことをやらなかったら、一体それは誰の人生なんじゃ?

 

 

 

【13】安定は絶望。挑戦こそが希望。

 

 

 

【14】生きてると大変なこともいろいろあるよね。でもね、すべての悲しみや経験が今の自分を作ってるんだ。そう思って、苦労や挫折に感謝したほうがいいかもね。苦労した分、人は強くなれるから。

 

 

 

【15】こういうことを考えてたんだ。なぜ僕は幸せになれないのか?誰に縛りつけられているのか?そしてその答えがわかったんだ。幸せの妨げになっているのは自分の考え方だったてことにね。

 

 

以上になります❗️

 

 

いかがでしたか⁉️

 

f:id:kazuki1026:20240204124945p:image

 

 

これらの言葉は、希望と前向きな気持ちを持ち続けることの重要性を思い出させ、自己を鼓舞してくれること間違いないです👊

 

 

困難に打ち勝つためには、常に前向きな姿勢を持ち、自己を奮い立たせることが必要です💡

 

 

f:id:kazuki1026:20240204125018p:image

 

そして、背中を押してくれる言葉は、そのような精神的な支えとなります🔥

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!