想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【人生に最高なスパイス】背中をグッと押してくれる言葉“15選”後半🔥🔥🔥

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

昨日に引き続き、今回、背中をグッと押してくれる言葉“15選”を紹介していきたいと思います✏️

 

f:id:kazuki1026:20240204125131p:image

 

 

困難に打ち勝つ言葉は、逆境や挑戦に直面した際に、決断力や忍耐力を発揮します! 

 

 

これらの言葉は、希望や勇気を与え、人々を鼓舞し、前進させる力を持っています👊

 

f:id:kazuki1026:20240204125148p:image

 

 

困難に打ち勝つ言葉は、自己啓発やポジティブな考え方を促し、困難な状況でも諦めずに前に進むための支えとなります🧐

 

 

何らかのインスピレーションをもらえるはずです⁉️

 

f:id:kazuki1026:20240204125155p:image

 

ぜひ、これからの人生に役立てください🤲

 

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

【1】どんな経験も良いことも悪いことも、最終的には自分がいるべき場所に導いてくれる。どんな勝利もどんな敗北もどんな過ちでさえ、失敗を恐れず、一夜の成功を夢見てはいけない。道に迷いなさい。迷うたび、自分を見つければ良い。何度も何度でも努力をし、その過程を楽しむことを学ぶのだ。忘れないで欲しい。ただ目的地だけを見て歩く人より歩くことが好きな人の方が遠くまで歩けるということを。

 

 

 

【2】挑戦すればほぼ間違いなく非難される。しかし、その非難を許せたら、あなたは10倍成長する。

 

 

 

【3】この地球上で最も難しい課題は自分の夢を追い続けること。そして、1番簡単な事は文句や愚痴を言い続けること。

 

 

 

【4】どんな悲劇に直面してもきっとあなたはまた輝ける。人生何が起ころうと必ず立ち上がれるんだ。人はいつだって力強く生きることができるんだ。だから何が起きても諦めず、投げ出さず、前に進むんだよ。

 

 

 

 

【5】他人は言うてお前に興味は無い。

 

 

 

 

【6】大切なのは驕り高ぶらず、常に謙虚に生きることだよ。僕たちはみんなお墓の大きさは同じなんだから。

 

 

 

 

【7】失敗することの9割は起こらない。

 

 

 

 

【8】何の志もなきところにクズクズして目を送るは、実に大馬鹿者なり。

 

 

 

 

【9】人の世に道は1つということは無いぞ。道は百も千も万もある。

 

 

 

 

【10】人間が生まれて(泣く)のは死ぬ時(笑う)ため。

 

 

 

 

【11】手を抜くんじゃなく、力を抜くの。

 

 

 

 

 

【12】貧乏な人とは少ししかものを持ってない人ではありません。多くのものを持っても、満足しない人のことだ。足るを知るは富を得るんだ。

 

 

 

 

【13】決断をしないって事は、間違った行動をすることよりタチが悪い。

 

 

 

【14】20歳だろうが、80歳だろうが、学ぶことを辞めたものが老人なんだ。学び続けるやつはいつまでも若い。

 

 

 

【15】資産はあるが年老いて、寝たきりになってしまった自分がいたとして、そんな自分に(地位も財産もすべて無くなるが若返りたいか)と聞いてみる。ほとんどの人が若返りたいと答えた。そのくらい若い頃の時間は大切。

 

 

以上になります❗️

 

いかがでしたか⁉️

 

f:id:kazuki1026:20240204125159p:image

 

前向きな言葉は、挫折や困難に直面したときに、希望と勇気を与え、再び立ち上がり、前進する力を与えてくれます🔥

 

重要なのは。。。

 

困難な状況に立ち向かう際に、前向きな姿勢を維持し、自己を鼓舞すること!!

 

困難に打ち勝つ言葉は、そのようなポジティブなマインドセットを醸成し、成長と成功への道を切り開く手助けとなります💡

 

f:id:kazuki1026:20240204125227p:image

 

ぜひ、これからの人生に本記事を思い出して、色んなことを乗り越えていきましょう!!

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!