想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

本場の坦々麺が銀座で食べれる⁉️中毒性があり、何度も通いたくなるお店【支那麺 はしご 本店】🍜

 

おざーっす!!

 

今回、本場の坦々麺が銀座で食べれるってことで銀座に向かいたいと思います🚃

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

銀座6丁目にある担々麺屋さん【支那麺 はしご 本店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230715175717p:image

 

創業50年以上⁉️

 

f:id:kazuki1026:20230715180833p:image

 

席はカウンター席が20席ほど!

 

店内の空間は落ち着いていて、居心地も良いです👍

 

f:id:kazuki1026:20230715180846p:image

 

メニューはシンプル✨

 

担々麺はたんたんめんではなく、中国語読みのだんだんめんです🇨🇳

 

本格的な坦々麺なので、期待が膨らみます⤴️

 

早速、排骨坦々麺を注文!

 

f:id:kazuki1026:20230715180503p:image

 

この見た目よ🥺

 

見た目に反して辛さは少なく、さっぱりしたスープ!

 

スパイシーな風味がストレートな細麺に合って食べやいです💡

 

上に乗った豚バラ肉はカレー風味でサクサク!!

 

汁に浸っているとこれまた柔らかい衣になってとても絶品✨

 

スープを全て飲み干すくらいコクがあって、とても美味しかったです⤴️

 

ご馳走様!

 

中毒性があり、何度も通いたくなるお店でした☺️

 

気になる方や興味のある方は、是非食べ行ってみてください🍜

 

【住所】東京都中央区銀座6-3-5

 

【アクセス】 銀座駅 徒歩約2分

 

【営業時間】 11:00 ~ 29:00

 

【定休日】 年末年始

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!