想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【圧巻】“マツコの知らない世界”で紹介📺マツコデラックス絶賛の冷やし中華が絶品過ぎた🍜

 

おざーっす!!

 

今回、マツコの知らない世界で紹介された、マツコデラックス絶賛の冷やし中華を食べに行きたいと思います🍜

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

日暮里駅から降りると歩いてすぐのところにある【馬賊 日暮里店】に来ました🚃

 

f:id:kazuki1026:20230815101225p:image

 

約徒歩1分もかからないので、アクセス抜群🚶‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20230815101405p:image

 

浅草を本店に日暮里店と2店のみを展開する老舗💡

 

めちゃくちゃ大人気店!!

 

f:id:kazuki1026:20230815101458p:image

 

お店は少し小さいですが、回転率は早いです☺️

 

メニューは担々麺が人気ですが、マツコ絶賛の馬賊冷やし中華を注文!

 

f:id:kazuki1026:20230815101929j:image

 

コシもあり、喉越しも最高🤗


モチモチとした弾力性は過去最高⁉️

 

食べ応えあり過ぎて圧巻!

 

冷やし中華の中で、1番トッピングも豊富で大満足↗️

 

スープは酸味の効いた醤油ベースに胡麻ダレが合わさり絶品でした!

 

食感がめちゃくちゃ楽しめ、幸福感上がりました✨

 

ご馳走様!

 

マツコがお店の冷やし中華の話しをするのも納得😎

 

気になる方や興味のある方は是非、行ってみてください🍽️

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!