想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

失敗そのものが決して、悪いことではなくそこから学びに繋げるのが大切🔥【中田式 ウルトラ・メンタル教本 好きに生きるための「やらないこと」リスト41】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【中田式 ウルトラ・メンタル教本 好きに生きるための「やらないこと」リスト41】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

中田式 ウルトラ・メンタル教本 好きに生きるための「やらないこと」リスト41

 

オリラジ、あっちゃんが自分の経験から人生や仕事、人間関係について書かれている本書📖

 

芸人として活躍する中で多くの挫折や失敗があり、そこから多くの学びに繋がってきた人生だと思いました💡

 

失敗そのものが決して、悪いことではなくそこから学びに繋げるのが大切🔥

 

失敗してもチャレンジを続けましょう!

 

恥ずかしい部分やネガティヴな意見にこそ価値があります🙌

 

たくさんの人からの意見も多いと思いますが、自分の人生は自分で切り開くもの!

 

メディアやYouTuberとして成功しているあっちゃんですが、この本を通じて、人生を思いっきり楽しむことが大事なんだなとしみじみ感じました😆

 

最後に箇条書きで大事な部分を分かりやすく、まとめました✏️

 

・無理に状況を打破しない

 

・よく食べる

 

・よく眠る

 

・インプットなくして成功なし

 

・先進国に会う

 

・学びたいと思うことが成長に繋がる

 

・自分が強くなり、人に優しく

 

・空を見る

 

・まだまだやれることがたくさんある

 

・自分の国ではどんな役割を果たしているのか?

 

・共同体においてどんなことで奉仕しているか?

 

・喜ばれることをやればいい

 

・変人こそ最強

 

・生きたいように生きる

 

・今この瞬間を楽しむ

 

・人を好きになる

 

・元気になればなんでもできる

 

あっちゃんのマインド&自己啓発についての本でした↗️

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!