想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【高知名物】高知で1番美味しいカツオのタタキを食べてみた🐟

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、高知県の台所といっても過言ではない【ひろめ市場】でカツオのたたきを食べたいと思います🐟

 

f:id:kazuki1026:20240423102421p:image

 

店内めちゃくちゃ賑わってます💡

 

活気とお客さんでごたごた💦

 

早めに席を確保しないと食事ができないので注意が必要です⚠️

 

そして、相席になっちゃいます!

 

ワイワイガヤガヤしてるとこが嫌いな方は注意🚨

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

ひろめ市場の中でも人気店【やいろ亭】に食べ来ました🐟

 

f:id:kazuki1026:20240423102501p:image

 

外観嫌いじゃないです📸

 

めちゃくちゃ強気な看板🔥


f:id:kazuki1026:20240423102538p:image

 

期待大です!!

 

高知県に来たら外したくないです😂


f:id:kazuki1026:20240423102530p:image

 

値段は枚数で選べます💡


f:id:kazuki1026:20240423102510p:image

 

観光地価格⁉️

 

魚系、肉系は仕方ないです💡

 

早速、シオタタキ10切を注文!


f:id:kazuki1026:20240423102521p:image

 

炭水化物は入りません😂

 

醤油をつけないスタイルは初です!

 

とにかく分厚くて新鮮↗️

 

味付けが良き!

 

高知来た!って感じして、臭みが全くなく、シンプルに美味しいです🔥

 

歯応えがよく最高!

 

カツオに感謝🙏

 

幸福度増しました✨✨

 

ご馳走様!

 

カツオも美味しかったですが、ひろめ市場の賑わいがとにかく半端ないです🔥

 

昼間からどの席もお酒飲んでます🍶

 

カツオ食べれたから全て良し!!

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 高知県高知市帯屋町2-3-1ひろめ市場内

 

【アクセス】 大橋通駅から徒歩約3分

 

【営業時間】 11:30 ~ 22:00

 

【定休日】 不定

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!