想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

才能とは生まれ持ったモノでなく、挑戦した数👊【ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある (単行本)

 

自分のことをゴミ人間と言えるのは自分に自信があるからこそ!

 

本当にゴミ人間ならこんな素敵な文章は書けないはず🤔

 

人を笑顔にさせるのは才能だし、笑わせたり笑われたりすることはとても価値があること💡

 

夢見る力と知性と行動力は本当にすごいと感じました!

 

夢を語れば笑われ、挑戦すれば叩かれます💦

 

 パンチの効いたフレーズ は誰よりも努力したと言い切れるところに本気度がかなり伝わりました🔥

 

誰よりも自分を信じ、何を言われようとまっすぐに夢に向かって突き進み、その過程で計り知れない量の思考と行動をしてきたことが実を結んだ結果が今です!

 

何かに向かって挑戦してる人には心に響く内容の本だと思います👍

 

才能とは生まれ持ったモノでなく、挑戦した数です🤗

 

挑戦し、そこで背負った想いや傷の集合体が才能!

 

夢を笑われても、御託を並べず、誰よりも手足を動かして泥にまみれ、やれる努力は全てやり、怯まず叶える覚悟を持つことが大事です✨

 

下手くそなことはわかっていても、それでもなんとかなります!

 

成功させるための方法を常に考えて、実践することがわかる良い本でした📖

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!