想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

今動け!この本読んで、行動しない人はいないはず⁉️とにかく熱量と行動力🔥🔥🔥【死ぬこと以外かすり傷】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【死ぬこと以外かすり傷】読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

死ぬこと以外かすり傷

 

箕輪厚介さんをマインドを叩きつけられるような本書📖

 

行動する人にとって今ほどチャンスの時代はない!と背中を押してくれました🔥

 

現状に悩んでいる方や何をしたいか分からない人などは、読んでみると良い一冊!

 

とにかく行動を起こしましょう🤲

 

リスクなんてありません!

 

失敗は自分を輝かせるブランド✨

 

とにかく行動!

 

走れ!

 

飛べ!

 

量!

 

スピード!

 

手を動かせ!

 

熱狂しろ!

 

自分にしかできない、ワクワクすることをやれ!

 

努力は夢中に勝てません!!!

 

時間は有限なので、成長してから行動するのでは無く、行動すれば成長する方が圧倒的に効率的で早いという事⏰

 

失敗し、傷ついてもそれをネタにして笑いながらまたそこから走り始めましょう!

 

人生など長いドラマであり、ロールプレイングゲームに過ぎません🧐

 

やりたい!ではなくやります!を口癖にし、やり遂げることより初速を大事にすることを心掛けましょう!

 

また、小さな一歩を踏み出せないやつが大きな一歩を踏み出せるわけがないって言葉が心に響きました🔥

 

最後に大切なことを箇条書きしました✏️

 

・自分が何者か何をやっているか明確に答えられる人間であれ

 

・変わり続けることをやめない

 

・努力は夢中に勝てない

 

・居心地が良いのは挑戦していない

 

・昨日までできなかったことをやる

 

・本を読んだら自分の身体で実践する

 

・人生はRPG

 

・失敗もトラブルも話をおもしろくするためのイベント

 

結果。。。

 

熱量と行動量!これに尽きます🔥🔥

 

年をとると行動するより評論したがるかと思います⁉️

 

フットワーク軽く好奇心剥き出して、熱く行動し、短い人生を最高な人生にしていきましょう👊

 

この本読んで、行動しない人はいないはず⁉️

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

Amazon

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!