想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

興味を持ったことはまず行動することと、やりたいことリストは片っ端からトライすることが大切🔥【バカとつき合うな】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【バカとつき合うな】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

バカとつき合うな

 

キングコング西野さんと堀江貴文さんが、それぞれバカについて語った本📖

 

世の中にはバカがたくさんいて、彼らとは関わらないようにするのが一番です💡

 

一方で、いい意味でのバカという言葉の使い方もあって、バカみたいに自分の興味のあることを突き詰めることの重要性も語られています🤔

 

二人ともスピード感があって、自分のやりたいことをやって成功している方です🤲

 

的を得た発言が多く、ハッと気付かされることが多い本でした

 

プライベートとビジネスを切り分けるご時世ですが、これが本当に幸せなのでしょうか⁉️

 

ビジネス上の付き合いは。。。

 

上辺だけになっていると痛感しました💡

 

心の底から楽しく仕事に取り組むよう、行動しましょう!

 

興味を持ったことはまず行動することと、やりたいことリストは片っ端からトライすることが大切です🔥

 

未来をあれこれ想像して、不安に思うことに意味はないのでとにかく行動!!

 

小さな失敗を重ねることで大きな成功というのは大きな流れだと思います☺️

 

本当にやりたいことをやればいいだけです!

 

個性とは、あなたが何かをやりたいと思う気持ち👊

 

自分の人生を生きていきましょう!!

 

多様性のこの時代に合う、共感できる部分がたくさんある本書でした📖

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!