想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

どうせ後悔するなら、 やらなかった後悔ではなく、 やった後悔を👊【好きなことだけして生きていけ】を読んだ感想をゆるくまとめてみた✏️

 

おざーっす!!

 

今回【好きなことだけして生きていけ】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

好きなことだけして生きていけ

 

せっかくの人生、自分の好きなことを見つけてそれに時間を費やさなきゃ損です!

 

好きなことをすることとは覚悟が必要です💡

 

できることを一つでもいいからやってみましょう🧐

 

どうせ後悔するなら、 やらなかった後悔ではなく、 やった後悔を!

 

嫌いなことで失敗するより、好きなことで失敗しましょう🤲

 

心のどこかで好きなことをして生きていくことに夢を抱いている人は。。。

 

今!この瞬間!動きましょう!!

 

今、動けない人は予定をたてましょう!

 

動けるうちに動かないと後悔します💦

 

若いのは今!この瞬間です!

 

周りを気にせずのびのびと✨

 

また、100人中99人の意見に従うことは、100人中99人のような人生を歩む選択をしたということです💡

 

それを選ぶかどうかは、自分自身!!

 

しかし、人類救済を約束した者として、100人中99人に反対されても、やるべきことを貫く必要があります🤔

 

賛同者はたった一人、自分だけ!

 

自分が思ったことは決して曲げてはいけません❌

 

人生も正解なんてないので、自分が思った道を進んでいきましょう🔥

 

自分の時間は有限⏰

 

ゆえに、嫌いなことをガマンしてまで続けることはムダだし意味がありません!

 

自分の培ってきた偏見を打破し、常識を破っていくのが大切👍

 

そして、目新しい刺さった文章があります!

 

それは。。。

 

時間にルーズな人は詐欺師、あなたの命は所詮こんなものですよ!と見下しているのと一緒って言葉💡

 

本当にその通りだと思いました!

 

時間はお金じゃ変えられないほど、価値があります⏰

 

ダラダラテレビ見続けたり、無駄なネットサーフィンも辞めましょう!

 

幸せの根源は本音で好きなことをやっているかどうか✨✨

 

明日からも全力で生きれる気になる!そのためのやる気と生きる勇気をくれる本書📖

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!