想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

大羽釜で炊き上げた新潟産の厳選米が食べ放題🍚幸福度上がる和食屋さんが最高過ぎた🔥

 

おざーっす!!

 

今回、大かまどで炊き上げるごはんが自慢の和食屋で、幅広い世代に大人気のお店に潜入していきたいと思います↗️

 

和食しか勝たん!!

 

期待しかないです🔥

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

イオンモール幕張新都心のグランドモールの2階のレストラン街にある定食屋さん【大かまど飯 寅福 イオンモール幕張新都心店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20231201144609p:image

 

ご飯が白米、雑穀米、炊き込みご飯と3種類あり、おかわり無料なのが魅力的です🍚

 

自慢の大羽釜で炊き上げた新潟産の厳選米🔥

 

f:id:kazuki1026:20231201145124p:image

 

卓にあるふりかけも💡

 

和風の落ち着いた雰囲気でゆっくりできます✨

 

悩みに悩んだ結果。。。

 

スタミナ定食を注文!

 

f:id:kazuki1026:20231201145114p:image

 

この品数😳

 

良い意味で情報量が多いです↗️

 

どの料理も期待を超える美味しさ!!

 

おかずが色々あってバランス良く食べられます🙌

 

幸福度高めです✨

 

メインの牛ステーキがダントツで美味しいと思ったら。。。

 

どの小鉢も主役になるぐらい絶品でした!

 

大満足🥺

 

ご馳走様!

 

定食の種類も多いので、何度も通いたくなるお店です🍽️

 

気になる方や興味のある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょう🍚

 

【住所】 千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール2F 区画1245

 

【アクセス】 幕張豊砂駅から徒歩約15分

 

【営業時間】 11:00 ~ 21:00

 

【定休日】 施設に準ずる

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!