想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

これぞ大阪🐙道頓堀の川沿いにあるたこ焼き屋さん【あっちち本舗 道頓堀店】のたこ焼きが美味過ぎた🥺

 

おざーっす!!

 

今回、大阪に来たぞー!って感じになるたこ焼き屋さんに潜入していきたいと思います🔥

 

テンション上がります🙌

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

道頓堀の川に面するたこ焼き屋さん【あっちち本舗 道頓堀店】に来ました🐙

 

f:id:kazuki1026:20231225062432p:image

 

色々な番組等で取り上げられているお店らしくて大人気店✨

 

場所がめちゃくちゃわかりやすいです!

 

タコかわたん🐙

 

f:id:kazuki1026:20231225062445p:image

 

外国人人気が凄く、かなり並びます!

 

立地が良いとこにあり過ぎん⁉️

 

f:id:kazuki1026:20231225065004p:image

 

道頓堀が目の前に広がってます📸

 

エモいです☺️

 

早速、おすすめの醤油マヨネーズ味のたこ焼きを注文!

 

f:id:kazuki1026:20231225062457p:image

 

たこ焼きは生地がフワフワで柔らかく、中はトロトロ🥺

 

もちろん醤油とマヨネーズの相性抜群!

 

あっちちあっちちって感じです⤴️

 

最高👍

 

たこ焼きに添えてある紅生姜?は新たな発見💡

 

これぞ大阪!!

 

数あるたこ焼き屋さんで悩んだら、外せないお店でした🙌

 

ご馳走様!

 

完全に大阪を味わえました✨

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-19

 

【アクセス】 日本橋駅から徒歩約2分

 

【営業時間】 8:00 ~ 25:00

 

【定休日】 なし

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!