想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

アクセス抜群✈️搭乗までの時間調整に最適なたこ焼き屋さん【たこ焼きこころ りんくうシークル店】が便利過ぎた🙌

 

おざーっす!!

 

今回、関西空港から目と鼻の先にある、りんくうで関西らしい食べ物を食べたいと思います🍽️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

アクセス抜群過ぎる場所にある【たこ焼きこころ りんくうシークル店】に来ました✈️

 

f:id:kazuki1026:20231225170713p:image

 

時間の調整にもってこいの場所にあるので、便利です⏰

 

とにかくアクセス抜群🚃

 

りんくうタウンたこ焼き屋さんがあるのはここだけ⁉️

 

数日前、たこ焼きばっか食べたので。。。

 

たこせんを注文!

 

f:id:kazuki1026:20231225170740p:image

 

たこ焼きのフワトロとせんべいのサクサクが見事にマッチしてて美味しいです⤴️

 

出汁の効いたたこ焼きの生地が最高👍

 

たこにこだわりがあり、たこもコリコリで絶品!

 

ペロリと食べれるので、小腹の時に最適✨

 

f:id:kazuki1026:20231226020027j:image

 

ご馳走様!

 

またリピートしたいと思います🔥

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 大阪府泉佐野市りんくう往来南3

 

【アクセス】 りんくうタウン駅から徒歩約4分

 

【営業時間】 10:00~20:00

 

【定休日】 不定

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!