想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖“毎日早朝4時”にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【SNS映え必須】マクドナルドより先に作られた伝説のハンバーガー屋さんに行ってみた🍔

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、沖縄県に来たら絶対SNS映えすると言われる沖縄のローカルハンバーガーチェーンに行きたいと思います🍽️

 

女性からのからの指示がめちゃくちゃ高いイメージ💡

 

駐車場から海外の雰囲気で映え間違いなし!

 

沖縄のハンバーガーチェーンといえば。。。

 

A&W🍔

 

読み方はA&W(エイアンドダブリュ)略してエンダーの愛称で親しまれてます!

 

A&Wといえばルートピアで、シップの味がすると有名です💡

 

忖度抜きで嫌いです😭

 

好き嫌い分かれます!

 

そんなA&Wに今回行きたいと思います🇺🇸

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

お店の看板がとても可愛いと1番評価が高いA&W 牧港店】に来ました📸

 

f:id:kazuki1026:20240601051312p:image

 

学生さん、写真撮影、車が満車で、超満員です💦

 

めちゃくちゃ混んでます😂

 

それほど大人気です!!

 

他人の車まで映っちゃうぐらい今回はゴタゴタ💡

 

オーダーすれば。。。

 

f:id:kazuki1026:20240601130637p:image

 

車まで持って来てくれるアメリカンスタイル🇺🇸

 

県外では珍しい!?ドライブインスルーが出来て便利🚗

 

テラス席もたくさんあります!

 

f:id:kazuki1026:20240601130701p:image

 

お土産も種類が豊富💡


f:id:kazuki1026:20240601130711p:image

 

クマたんかわたん🐻

 

ハンバーガー以外にもサイドメニューも
充実しています!

 

A&Wの看板メニューがお目当て出る🥺


f:id:kazuki1026:20240601130721p:image

 

アメリカンな雰囲気満載で最高↗️

 

ただ、混み過ぎます💦


f:id:kazuki1026:20240601130715p:image

 

空いてるときはもちろんゆっくり出来ますが、時間帯によって鬼混みなので、ご注意を⚠️

 

早速、THE A&W BARGERを注文!


f:id:kazuki1026:20240601130706p:image

 

セットではなく、単品です🥺

 

肉厚なハンバーガーで、見た目にも迫力があります📸

 

具はビーフ、トマト、レタス、オニオンフライ、クリームチーズ

 

バンズは余計な添加物を使用してないので、ありがたいです🔥

 

具沢山なうえに全体のバランスが絶妙に合い、めちゃくちゃ美味しいです!!

 

とにかく、ボリューミーでジャンキー感MAX🙌

 

全てがアメリカンで大満足🇺🇸

 

ご馳走様!

 

沖縄に来たら外せないグルメです🍽️

 

那覇空港にもあるので、搭乗前にも良き✈️

 

外には遊具まであって、子連れには最高だと思います🔥

 

牧港店を含め24時間営業店が、沖縄本島に4店舗あるので、早朝や深夜がオススメです⏰

 

沖縄観光で大人気のB級グルメスポット🍔

 

最後にトリビアで、A&Wマクドナルドより古いファーストフード店です!

 

伝説✨

 

とにかく、海外気分が味わえる沖縄にしかないファーストフードでした🇺🇸

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 沖縄県浦添市牧港4-9-1

 

【アクセス】 バス停宇地泊 沖縄県路線バスから徒歩4分

 

【営業時間】 00:00 ~ 24:00

 

【定休日】 年中無休

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!