想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖【毎日早朝4時】にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

栃木県足利市にあった“北関東最大の闇ビル”がアングラ過ぎた📸

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、ドラッグストアチェーンの駐車場内になんと、北関東最大の闇ビルがあるとのことで迫りたいと思います📸

 

アングラやディープ好きは知るとぞ知るビルです!

 

外観だけ見れば、地元民も見落としそうなごく普通の場所に紛れこんでます💡

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

f:id:kazuki1026:20240829095231j:image

 

国道50号線沿いにある突如現るビル【カワチビル】に来ました🚗

 

カワチビルは通称で、正式名所は晃伸ビルです!

 

f:id:kazuki1026:20240901040027j:image

 

ビルの屋上にカワチ薬局の看板が設置されていることからカワチビルと呼ばれるようになりました📸

 

パッと見カワチの本社😆


f:id:kazuki1026:20240829095238j:image

 

ちゃんとカワチ!

 

結論からいうと。。。


f:id:kazuki1026:20240829095131j:image

 

マッサージの程ですが、健全ではありません🧐


f:id:kazuki1026:20240829095139j:image

 

かなり廃れたビルですが、バリバリの現役!

 

日本人はいなく、全てアジア人🌏


f:id:kazuki1026:20240829095216j:image  

 

タイ、中国、韓国、ラオスなどなど。。。


f:id:kazuki1026:20240829095202j:image

 

前までは結婚式場だったらしいです💡


f:id:kazuki1026:20240829095147j:image

 

ありとあらゆるところに小便禁止❌


f:id:kazuki1026:20240829095224j:image

 

8階まであります!


f:id:kazuki1026:20240829095123j:image

 

円安ってこともあって、アジア人が日本に出稼ぎで2週間滞在して帰国することが多いです✈️

 

47都道府県に必ず夜になるとアジア系の客引きや立ちんぼがいると思いますが、かなり増えてます!


f:id:kazuki1026:20240829095155j:image

 

意外と知られてない身近な場所に闇がたくさん潜んでます💡

 

すごい世の中になってきました🧐

 

ごく普通の大通りに突然現る闇ビルでした🙌


f:id:kazuki1026:20240829095115j:image

 

ある意味色々と考えさせられました!

 

今回、かなり浅くカワチビルを記事にしました✏️

 

気になる方や興味ある方、もっと深掘りしたい方は行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 栃木県足利市福居町1555-1

 

【アクセス】 福居駅から徒歩約10分

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 


短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!