想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖【毎日早朝4時】にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

え?ここがサービスエリア!?江戸時代の街並みが再現されている【羽生PA(上り線)】が無料のテーマパークだった📸

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、江戸をイメージして作られたサービスエリアにいきたいと思います🚗

 

見た目はサービスエリアだとは思わないです⁉️

 

テーマパークみたいで珍しい?ので人気のサービスエリア!

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

江戸時代の街並みが再現されている【羽生PA(上り線)】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20240925143644j:image

 

埼玉県羽生市にある東北自動車道羽生パーキングエリア🅿️


f:id:kazuki1026:20240925143555j:image

 

この外観📸

 

日本のサービスエリアでも珍しい場所です!


f:id:kazuki1026:20240925143632j:image

 

昔ながらの雰囲気🧐


f:id:kazuki1026:20240925143609j:image

 

ちょっとしたテーマパークみたいです↗️


f:id:kazuki1026:20240925143707j:image

 

雰囲気最高✨


f:id:kazuki1026:20240925143619j:image

 

タイムスリップしたかのような佇まいの風情あるサービスエリア📸

 

テンション上がること間違いなし!


f:id:kazuki1026:20240925143656j:image

 

お土産や食事処もイメージ統一されており心地よいです🙏

 

f:id:kazuki1026:20240925143818j:image

 

店内もちゃんと風情があります!


f:id:kazuki1026:20240925143926j:image

 

鬼平犯科帳を世界を再現されたサービスエリア🚗


f:id:kazuki1026:20240925143806j:image

 

規模は小さめですが、それはそれで丁度良いです🔥


f:id:kazuki1026:20240925143940j:image

 

サービスエリアとは思われない程の凄さ!


f:id:kazuki1026:20240925143829j:image

 

鬼平犯科帳を知らない人も充分に楽しめます🙌


f:id:kazuki1026:20240925143857j:image

 

子供から大人まで楽しめるはずです↗️

 

ちょっとした無料のテーマパーク📸

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 埼玉県羽生市弥勒字五軒1686

 

【営業時間】 店舗に異なる

 

【定休日】 不定休 

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 


短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!