想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

愛用してる『歯磨き粉とホワイトニングシート』紹介😬

 

おざーす🙌

 

本日ずっと使ってる歯磨き粉とホワイトニングシートを紹介致します😆

 

今後『旅』以外の事も幅広く記事を書いてきます!!

 

20歳ぐらいまではセルフホワイトニングを通ってましたが、向かうまで時間がかかる事とまあまあ料金が張るので考えてホワイトニングの歯磨き粉とシートを使うことにしました👍

 

使ってるのが【3D crest】です!

 

f:id:kazuki1026:20210719175845j:image

 

味はミントの味で日本では売られてないです😭

 

海外(カナダ)から仕入れて使ってます!!

 

知ってる人は知ってると思います。。笑

 

海外では色んなとこで売られてるし原価も安いです💡

 

いつも4本ずつ頼んでて4本¥2700円です。

 

次に紹介するのが【3D crestホワイトニングシート】です😆

 

f:id:kazuki1026:20210719180255j:image

 

ただ上下の歯に30分間シールを貼ってうがいするだけです!

 

めちゃくちゃ簡単🥺

 

シートの裏はこんな感じになっていて。。

 

f:id:kazuki1026:20210719180440j:image

 

 

シンプルイズベストって感じです😂

 

10枚で¥3000円です。

 

ネットで3D crestって調べたら必ず出てくるので機会あれば使ってみて下さい🙇‍♂️

 

ばあぃ!!