想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【湯けむり横丁】三郷店♨️

 

こんにちわ🙌

 

本日は平日の昼間から銭湯に行きました♨️

 

 

銭湯は生き甲斐って言える程、好きです😆

 

前々から気になってた【湯けむり横丁】さんにとうとう行ける機会が出来ました!!

 

f:id:kazuki1026:20210721194709j:imagef:id:kazuki1026:20210721194713j:image

 

ここは昭和レトロをモチーフにしてて雰囲気がたまらないとこです!

 

写真を見れば一瞬で伝わるかと思います💡

 

f:id:kazuki1026:20210721194849j:image

f:id:kazuki1026:20210721194856j:image
f:id:kazuki1026:20210721194852j:imagef:id:kazuki1026:20210721194910j:image
f:id:kazuki1026:20210721194901j:image

 

温泉で【レトロ】を味わうの珍しいですよね📸

 

まるでタイムスリップしてるみたいな感じでワクワクが止まらないです!!

 

そして個人的な好きな写真がこちら!

 

f:id:kazuki1026:20210721194905j:image

 

パッと見、シブくてフォトジェニック📸

 

料金は大人一人¥970円です!

 

本題の温泉ですが中に電気風呂、外に約5種類くらいのお風呂がありどれに入るかめちゃくちゃ迷います💦笑

 

サウナは10人くらい入れて広々してました😆

 

 

そしてご飯は日替わりランチを。。

 

f:id:kazuki1026:20210721222428j:image

 

穴子の天丼とシーザーサラダです!!

 

お風呂上がりに食べるご飯は格別👍

 

天ぷらの衣がかなりサクサクしてて中身がかなり柔らかく幸せを感じれました😭

 

日替わりランチのレベル高過ぎです!笑

 

他の曜日のも食べて見たいです👍

 

料金は日替わりランチ¥730円です!

 

シーザーサラダ別料金で¥350円、、

 

お風呂と一緒にお食事を是非😎

 

お風呂って日々の疲れが一瞬で吹き飛ぶので最高ですよね😆

 

また近々お風呂行きたいと思います!!

 

それではまた、ばあぃ👏