想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

千葉県我孫子市【炭火焼鰻小暮や】🍽

 

おざーす!!!

 

7月23日金曜日はスポーツの日で祝日ととうとうオリンピックが開催されましたね🇯🇵🗼🗻

 

ホントにめでたいです👏

 

一生に一度だと思うので瞬きせず一瞬でも輝かしい光景を目に焼き付けていきましょう!!!

 

って事で話がめちゃくちゃ変わりますが本日千葉県我孫子市にある【炭火焼鰻小暮や】さんで字の如く鰻を食べ行きました😎

 

場所は我孫子市天王台『天王台駅』が目印になります!

 

店の外観はこちらになります!

 

f:id:kazuki1026:20210723233921p:image

 

早速写真『鰻』のです📸📸📸

 

f:id:kazuki1026:20210723233747p:imagef:id:kazuki1026:20210723233755p:image

 

インパクト大!!!

 

これで料金¥3200円です👍

 

 

食べた感想は身がめちゃくちゃ柔らかくてタレが甘く美味過ぎました🥺

 

 

期待以上の絶品さだったのでまた機会があれば行きたいです🙇‍♂️

 

今日は早めに就寝します💤

 

ばあい!