想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

東京で“朝風呂¥500円”で楽しめる【RAKU SPA 1010 神田】が最高過ぎた♨️

 

おざーっす!!

 

今回、東京で朝風呂¥500円が楽しめるスポットに行きたいと思います♨️

 

神田駅から徒歩5分のとこにある温泉【RAKU SPA 1010 神田】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20221211074157p:image

 

コスパえぐい!!

 

朝風呂3時間コースが¥500円で、日中の料金とは異なりますので、ご了承ください⚠️

 

朝5時〜8時⏰

 

タオル、バスタオル貸し出しは有利なので、持参を!

 

f:id:kazuki1026:20221211074833p:image

 

お風呂は、炭酸泉、日替わり湯、水風呂、サウナという4種類のシンプルな温泉♨️

 

日替わり湯は定期的に変わるらしいので、何回来店しても飽きないと思います🙌

 

朝風呂なので、東京にもかかわらず空いてたので、最高でした↗️↗️↗️

 

冬の温泉しか勝たん🥺

 

最高でした!!

 

お風呂に上がり終わったら施設を少し冒険💡

 

今回は朝風呂だけなので😭

 

f:id:kazuki1026:20221211074016p:image

 

ハンモックで揺られながらコミックが読めるスペースが😳

 

他にもコワーキングスペースでPCをしたり💻

 

もちろんWi-Fi対応してます💡

 

約5000冊のマンガ・雑誌が読み放題なので一日中くつろげます👏

 

深夜までやってるので、料金を払えば、簡易宿泊施設としても利用ができます!!

 

飲食店も充実してて、手軽に食べれるワンハンドメニューから、パスタやカレーその他、お風呂上りのビールにピッタリなおつまみなどなど、召し上がれます🍽

 

f:id:kazuki1026:20221211080551p:image

 

機会があれば、次は日中に来店したいです💡

 

気になる方や興味のある方は是非行ってみてください♨️

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!