想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“関東最大級スパ”【スパメッツァ おおたか竜泉寺の湯】に行ってみた♨️

 

おざーっす!!

 

今回、流山おおたかの森駅から徒歩圏内にある関東最大級スパ【スパメッツァ おおたか竜泉寺の湯】に来ました♨️

 

f:id:kazuki1026:20230216162721j:image

 

2022年4月27日オープンし、大型温浴施設です!

 

f:id:kazuki1026:20230216162801j:image

 

好立地で施設も綺麗でお洒落でエンタメ性あるので、めちゃくちゃ人気な施設🧐

 

平日の昼過ぎに来ても 、大盛況でパンパン😔

 

f:id:kazuki1026:20230216163008j:image

 

岩盤浴エリアの利用料を払えば、漫画や雑誌などが自由に読めるエリアを使うことができます💡

 

f:id:kazuki1026:20230216163245j:image

 

ですが。。。  

 

f:id:kazuki1026:20230216164715j:image

 

岩盤浴エリアの休憩スペースが入場制限でした😳

 

なので、お風呂だけにします👏

 

人気過ぎん⁉️

 

メインのお風呂に入りたいと思います♨️

 

お風呂は。。。

 

お風呂は名物のドラゴンサウナが良い感じでととのいました🔥

 

ととのい椅子は数えきれないほどあります💡

 

三種類のサウナと、大浴場に炭酸泉の浴槽など含め複数あり屋外エリア、水風呂など、温泉はかなり豊富です👍

 

お風呂も学生から年配の方まで年齢層が広く、大人気!!!

 

行ってみれば人気な理由がわかります😆

 

幸福度上がりました↗️↗️↗️

 

温泉の遊園地の様な場所でした✨✨

 

お風呂上がり、ご飯食べるとこが行列だったので、隣の【COTOE流山】に食べ来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230216164617j:image

 

40店舗入ってて、2棟の商業施設です💡

 

何店舗かある飲食店の中から選んだのが。。。

 

餃子の王将 コトエ流山おおたかの森店】に食べ来ました🍽

 

f:id:kazuki1026:20230216165209j:image

 

安定で草!!!

 

頼んだのが天津飯セット🍽

 

f:id:kazuki1026:20230216165605j:image

 

万人受けする味で美味しかったです🙌

 

餃子の王将だけあって、餃子はアツアツで一番美味しくいただきました❗️

 

f:id:kazuki1026:20230216165827j:image

 

お腹パンパン😆

 

ご馳走様!

 

温泉上がりのご飯は最高に幸福度増します⤴️

 

気になる方や興味のある方はスパメッツァ おおたか竜泉寺の湯に行ってみてはいかがですか⁉️

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から選感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!