想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖【毎日早朝4時】にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

最高にととのうミュージックロウリュウを体験🧐♨️

 

おざーっす!!

 

5月も早い事中旬になり、梅雨がもうそろそろで近づいてきました☔️

 

天気悪くても悪いなりに楽しんでいきましょう❗️

 

本日。。。。。

 

流行りつつある。。。

 

ととのいにいきたいと思います♨️

 

県内有数のサウナ温度で人気な千葉県佐倉市にある【佐倉天然温泉 澄流】に来ました♨️

 

千葉県南柏のすみれと同じ系列だそうです💡

 

f:id:kazuki1026:20220517011301p:image

 

京成臼井駅より車で6分です🚗

 

f:id:kazuki1026:20220517012353p:image

 

交通面は車がオススメだと思います⁉️

 

朝の7時から営業してるので最高です✨✨

 

f:id:kazuki1026:20220517012857p:image

 

食事・岩盤浴・漫画コーナー•各種リラクゼーション等かなり充実した施設です👍

 

f:id:kazuki1026:20220517013831p:image

 

漫画読み放題。。。

 

一日中ゆっくり出来ます♨️

 

f:id:kazuki1026:20220517013915p:image

 

雰囲気がまるで温泉旅館😳

 

f:id:kazuki1026:20220517013855p:image

 

お風呂の広さやサウナ施設の清潔さが良くて、かなり癒されました😭

 

浴場は感染対策もバッチリ🙆‍♂️

 

朝からリフレッシュ出来ました☀️

 

最高!!!

 

f:id:kazuki1026:20220517012837p:image

 

岩盤浴がリニューアルしたばかりで、ミュージックロウリュにはかなり驚きました😆

 

半端なく良い体験🔥🔥

 

30分おきにミュージックが爆音で流れます🎵

 

好み分かれると思うので、音楽好きな人はたまらないです🙏

 

あと7色のステージライトでパリピってました↗️

 

最高にととのいます!!

 

岩盤浴は3種類あってどれも良きでした👍

 

休憩スペースにマッサージ機やお茶やコーヒーが無料ってのもありがたいですね!

 

ととのい終わった後はご飯🍽

 

キノコ天麩羅盛り合わせを頼みました!

 

f:id:kazuki1026:20220517012939p:image

 

天麩羅のサクサク感がたまらなくて美味しいです👏

 

優勝❗️

 

蕎麦も寝起きに丁度良い具合に喉に通り絶品でした!

 

こりゃ間違いないですね🧐

 

和しか勝たん!!

 

胃袋も心もスッカリ満たされました🥺

 

ご馳走様です!

 

まだまだ施設にはいますが、ブログ記事はこれにて終了〜。

 

幸福度がかなり上がりました↗️

 

一日中ゆったりするのは最高にチルイです😊

 

梅雨の時期こそ、チルイスポットにどんどん行って幸福度を上げていきたいと思います🔥

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♂️

 

次回も引き続き宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!

 

#温泉 #サウナ #岩盤浴