想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

太平洋を眺めながら露天風呂が満喫出来る【潮騒の湯】♨️

 

おざーっす!!!

 

冬本番を迎え、お風呂が気持ちいい季節がやってきました❄️

 

って事で茨城県大洗町にある露天風呂【潮騒の湯】に来ました!

 

評判がかなり良い温泉なので気になり、やって参りました😎

 

目の前は太平洋で露天風呂から景色を見渡せる、日帰り温泉施設です♨️

 

f:id:kazuki1026:20220103202636p:image

 

こちらの露天風呂は、塩分濃度が高いらしいです💡

 

 

塩分濃度が高い程、体がぽかぽかするので、冬は最高です☃️


f:id:kazuki1026:20220103202642p:image

 

お風呂は展望大露天風呂、高濃度炭酸泉、その他があり目の前海でロケーション良きでした🌊

 

心身共に癒やしてくれます。。。

 

 

露天風呂しか勝たん!!

 

ゆったり、のんびりできました🙇‍♂️

 

お風呂に入った後はお食事🍽

 

メニューはうどんやラーメンなどの軽い食事から煮物、焼き物、揚げ物まであり種類豊富でした!

 

迷った結果。。。

 

日替わり定食を💡


f:id:kazuki1026:20220103202646p:image

 

なんと¥1100円コスパ最強!!!

 

しかも海を見ながら😭

 

海を見ながらお風呂も入れて、食事も食べれて幸せを感じれます✨✨

 

味も新鮮な海の幸を食べれて、美味しかったです!

 

至高の極みでした🥺

 

良い意味で料理と値段が合わないくらいのリーズナブルな価格!

 

 

ご馳走様でした🙏

 

心と身体とお腹を満足させてくれました🙌

 

大満喫!!

 

今年も色々な露天風呂にバンバン行って、最高のひとときを送っていきたいと思います🔥

 

お正月、三が日最後にふさわしい日を過ごせました😎

 

良い一年を✨✨

 

それでは、トゥース!

 

#茨城県 #露天風呂