想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【辛さ100%】蒙古タンメン柏店が安定の美味さ🔥

 

おざーっす!!!

 

いよいよ秋到来って感じで朝、夜はかなり涼しいですね🤗

 

個人的好きな季節です🍁

 

今回タイトルにあるように

 

蒙古タンメン柏店】

 

に行ってきました🍜

 

柏店は初!!です。

 

むしろ柏に行くのも3年ぶりぐらいです。

 

柏駅から歩いて106mとかなり近いです🚶‍♂️

 

16 席(カウンター16席(10+6))とラーメン屋さんにしては広い?と思います☺️

 

営業時間

11:00~15:00

17:00~21:00日曜営業

 

定休日
月曜日

 

コロナで千葉県、緊急事態宣言になってるので多少時間の前後があるかと思います。

 

ランチタイムに行ったので中々の混雑でした😂

 

さすが有名だけある。。笑

 

蒙古タンメンさんは何度か違う店舗でお世話になってるので限定品を頼もうと思いましたが限定品もなく原点に戻って無難な蒙古タンメンを注文しました!

 

f:id:kazuki1026:20210908163145p:image

 

◯スープ

 

肉と野菜の煮込スープ

◯麺

 

定番の中本麺

◯具材
豚肉、モヤシ、キャベツ、麻婆

 

絶妙な辛さと野菜の甘味


と更に麻婆で…

 

中本煮込みスープは、最高旨いです🔥

 

 

ご飯は辛いものが好きになる切っ掛け作る一杯です!

 

毎日、食べたくなる気持ちを再確認しました😂

 

店舗により出来の違いは有りますが

 

"柏店は大当たり間違いない"

 

です!!!

 

個人の意見です💡

 


もっと寒い季節になれば今日の何倍かは美味しさがますと思うのでまた行きたいと思います😉

 

ばあぃ!!

 

#蒙古タンメン #ラーメン #柏