想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

インパクト大‼究極の鰻丼【いづも池袋】

 

おざーっす!!

 

秋がかなり深まりまさに食欲の秋ですね🍁

 

今回は池袋西口近くで美味しい鰻丼を楽しめると聞き早速行ってきました🥺

 

池袋駅西口から2分ほど歩いた裏道にあるうなぎ料理専門店です!

 

【いづも池袋】に来ました!!

 

f:id:kazuki1026:20211025025458p:image

 

店内は気軽に入りやすい雰囲気でした👍

 

このお店では、極上の鰻料理を気軽に楽しめ、中でもサービスランチのうな玉丼は圧巻過ぎる出来栄えで写真をガツガツ撮りたくなります😎

 

もちろん頼みました!!

 

f:id:kazuki1026:20211025025638p:image

 

インパクト大‼️

 

 

味はもちろんおいしいのですが、鰻と卵焼きは分けないと食べづらいレベルにボリュームが凄いです!

 

このお店の良心的なとこが、ちゃんと持ち帰りができるので、ムリのない範囲で楽しめます✨

 

他にも普通の鰻丼などもあり、デカ盛りじゃなくても十分楽しめます。

 

大阪市・福島に同じ店名のお店があり、大阪が本店、池袋が支店です💡

 

駅近なので、気軽に美味しい鰻を楽しめますのでかなりおすすめします👍

 

 

池袋っぽくないディープスポットが。。笑

 

東池袋栄町通り商店街】です💡

 

f:id:kazuki1026:20211025033008j:image

 

現地行った方が雰囲気あります😆

 

10月の末から11月はバンバン予定が入ったのでまた記事を更新していきます!

 

それでは、ばあい!!

 

 

#東京 #池袋 #グルメ #鰻