想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

北海道旅行②日目☃️日本一に輝いた函館にしかないハンバーガー屋さんとは⁉️函館人気No. 1ホテルに泊まってみた😎

 

おざーっす!!

 

北海道旅行②日目☃️

 

テンション上げていきましょう↗️

 

今日は札幌市〜函館まで移動します🚗

 

車で約距離は280キロで、約3時間半かかります。。

 

デッカイドウ😅

 

途中工事の為下道も使うので、約4時間〜5時間かかります。。。

 

函館に到着予定が夕方🌇

 

②日目レッツエンジョイ‼️

 

早速チェケラしていきましょう😎

 

朝ご飯は昨日から泊まってるホテルのバイキングをいただきました!

 

f:id:kazuki1026:20220330142600j:image

 

良い意味で値段の割にクオリティーがかなり高く、美味しいです🍽

 

f:id:kazuki1026:20220330142659j:image

 

朝からバイキングは幸せ過ぎん⁉️

 

 

特にここのバイキングの中で美味しかったのが。。。

 

f:id:kazuki1026:20220330142817j:image

 

スープカレー🍛

 

野菜ゴロゴロ入ってて、朝から全然お腹に入るしまろやかな優しい味で絶品でした‼️

 

スープカレーは北海道のご当地グルメだし、野菜が沢山入ってるのでプラマイプラ↗️

 

プラマイプラは流行りに乗っかりました!笑

 

スープカレー4杯いただきました!

 

 

ご馳走様でした❗️

 

とても安いホテルに見えない程のクオリティーで大満足です☺️

 

良きホテルでした👏

 

チェックアウトも済んで、函館にレディゴーしたいと思います🚗

 

途中途中SA•PAを寄りましたが7〜8割、トイレしかない事が新しい発見です🧐

 

f:id:kazuki1026:20220330143731j:image

 

有珠山SA】では望遠鏡が無料でした。。笑

 

北海道デッカイドウ!

 

 

f:id:kazuki1026:20220402191245j:image

 

いちいちかわたん🥺

 

札幌市〜函館まで約5時間かかりました😅

 

夕方だけど函館初のグルメを堪能します🍽

 

函館に来て一番期待してた函館発のご当地ハンバーガーレストラン。。。

 

 

ラッキーピエロ🤡

 

函館でしか食べれません!

 

函館にしかないハンバーガー屋さんで、全17店舗🍔

 

f:id:kazuki1026:20220408015829j:image

 

ラッキーピエロ1店目は【ラッキーピエロ戸倉店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20220330175637p:image

 

函館滞在中はお世話になります🙇‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20220330175808p:image

 

ラッキーくん!笑

 

早速頼んだの一番人気チャイニーズチキンバーガーとポテト🥺

 

f:id:kazuki1026:20220331005340p:image

 

甘辛い味付けの特大から揚げが3個も入っててボリューム満点‼️

 

堪らない美味しさです🔥

 

バンズも胡麻がたっぷりで最高!

 

全て北海道産の食材らしいです💡

 

北海道100%☃️

 

ボリューム満点ですが、クセになる味なのでペロリとすぐ、食べ終えちゃいました!

 

 

ご馳走様でした❗️

 

またまた凄いのが17店舗を展開するラッキーピエロですが各店にテーマがあり、内装がガラリと違います⭐️

 

f:id:kazuki1026:20220331010002p:image

 

なんのテーマかわかりませんが、とにかく内装可愛いです!

 

f:id:kazuki1026:20220331010147p:image

 

どこ見渡しても映えます📸

 

f:id:kazuki1026:20220331010244p:image

 

ラッキーピエロはしかも、ハンバーガー以外にもカレー、オムライス様々なメニューがあります👏

 

ラッキーピエロのアイテムも。。。

 

函館に来たらラッキーピエロは絶対外せない最高なスポットでした‼️

 

また違うメニューも食べいきたいと思います🔥

 

ラッキーピエロしか勝たん!

 

 

続いてホテルにチェックイン向かいます🚗

 

今までで泊まったホテルの中で1•2位を争う位、良いホテルです🙌

 

今回お世話になるホテルは【湯の川プリンスホテル渚亭】です!

 

f:id:kazuki1026:20220331012635j:image

 

函館人気No. 1ホテル‼️

 

目の前が津軽海峡が一望できる抜群のロケーション🌊

 

f:id:kazuki1026:20220331012924p:image

 

ロビーからオシャン✨✨

 

f:id:kazuki1026:20220331012939p:image

 

とりあえずひとまず休憩。。。

 

そして部屋に海を一望出来る、露天風呂と足湯も♨️

 

客室露天風呂↗️

 

f:id:kazuki1026:20220331013453j:image

 

貸し切りなのでずっと入ってられますね😆

 

f:id:kazuki1026:20220331013532p:image

 

もちろん大浴場もあります♨️

 

大浴場は一つ一つのお風呂がデカくて種類もあって良過ぎました‼️

 

幸せの極みです👏

 

続いて夜ご飯。。。

 

ホテルのバイキングです🍽

 

f:id:kazuki1026:20220331014239p:image

 

バイキング会場の高級感がえげつないです。。。

 

しかも鬼広い🙄

 

f:id:kazuki1026:20220331014408p:image

 

バイキングの種類もかなり多くて豪華✨✨


f:id:kazuki1026:20220331014351p:image

 

どの料理の味のクオリティも半端なく美味し過ぎて言葉にならないです😢

 

バイキングの種類、味も今までで1位っていっても過言じゃないです‼️

 

感無量!

 

生きてて良かったです↗️

 

ご馳走様でした!

 

大大大大大大満足です😂

 

これにて北海道旅行②日目終了です〜。

 

明日から函館観光します🚗

 

やっとです🙏

 

明日に向けスリーピーします💤

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!

 

#北海道 #函館