想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

謎過ぎる⁉️⁉️エジプトをコンセプトにさせたゲームセンターに潜入😎

 

おざーっす!!

 

9月初投稿✏️

 

いよいよ夏も終わりに近づいてきてます。。。

 

とうとう大好きな秋🍁

 

夏より動き回りやすいので、バンバンエンジョイしていきたいと思います↗️

 

9月もモチベーション高めで、最高な月になるよう楽しんでいきましょう!!

 

早速、本題に入ります💡

 

埼玉県草加に謎過ぎるゲームセンターが⁉️

 

ゲームセンターの名前は【ウェアハウス 草加店】です。

 

f:id:kazuki1026:20220907162720j:image

 

仰天!!!

 

f:id:kazuki1026:20220907162801j:image

 

外観、ゲームセンターに見えません😳

 

おそらく珍スポット⁉️

 

謎に包まれてます。。。

 

f:id:kazuki1026:20220907143133p:image

 

入る前から衝撃の連続です!!!

 

駐車場も広く、停めやすいです🚗

 

何と言ってもウェアハウス草加の店内装飾がこんな感じです🙄

 

f:id:kazuki1026:20220907143351p:image

 

ツタンカーメンまで!?

 

エジプト伝承をイメージ🇪🇬

 

遺跡へ本当に迷い込んだような気分になりました。

 

通路のクセが強い😂

 

f:id:kazuki1026:20220907143514j:image

 

独特な感じがたまりません🙏

 

巨大な石像が不気味感あって良かったです!

 

領域展開って感じでした✨

 

内部は広いクレーンゲームやメダルコーナーがあって、楽しめます🙌

 

f:id:kazuki1026:20220907143532p:image

 

充実のアミューズメントパーク🎮

 

写真は全然撮ってませんが、奥行きがあってかなり広いです!

 

ビリヤードもありました🎱

 

様々なゲームで楽しめるゲーセンとなっていますので、機会がありましたら行ってみてください🔥

 

雰囲気だけで、楽しめちゃいます😆

  

ほかにも凄いのが、年中無休24時間営業中です⏰

 

住所が埼玉県 八潮市 南後谷507です💡

 

草加店なのに、住所は八潮です👏

 

ツッコミどこ満載!

 

ですがアクセスが草加駅から徒歩20分と電車で行く方はアクセスはやや悪めです。

 

車がオススメかと思います💡

 

興味がある方はウェアハウス草加

に足を運んで独特な雰囲気を堪能してみてください❗️❗️

 

短い間ですが最後までご覧いただき、ありがとうございました🙌

 

また次回も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それではトゥース!!