想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

あの夢の国で沖縄気分😳⁉️ イクスピアリ内にある沖縄料理屋さんが最高過ぎた🌴🤙

 

おざーっす!!

 

気温が朝晩と日中の差が、急上昇、急降下↗️↘️

 

まるでレイジングスピリッツですね☀️

 

とくに今日は暑いです😓

 

ってことで今日は舞浜にやって来ました🐭🏰

 

f:id:kazuki1026:20221011231215j:image

 

なんと。。。

 

あの舞浜で沖縄料理が食べれるスポット!?に潜入していきたいと思います🌴

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!

 

【海人酒房 舞浜】に来ました🍽

 

f:id:kazuki1026:20221011233605p:image

 

イクスピアリ内にあり、3Fなのでわりと混雑し過ぎず穴場だと思います💡

 

f:id:kazuki1026:20221011233631p:image

 

店内は広々としていて、メニューも豊富🙌

 

f:id:kazuki1026:20221011233707p:image

 

店内にはシーサーや沖縄のお酒も飾ってあり沖縄気分🌴

 

ハイサイ!!

 

約40種類もの泡盛🍶

 

お酒好きな人はオススメですね!

 

居酒屋ランチ的な⁉️

 

f:id:kazuki1026:20221011233651p:image

 

BGMは三味線音楽、沖縄料理を食べて、見て、沖縄にまた行きたくなりましな😭

 

って行ったばっかで森☘️

 

沖縄と夢の国のコラボは昇天直前↗️

 

自然に笑みが溢れます😆

 

早速料理を頼んでいきましょう🍽

 

頼んだのが海人美食膳です!

 

f:id:kazuki1026:20221011235458p:image

 

沖縄料理の定食しか勝たん‼️

 

ゴーヤチャンプル、ひとくち沖縄そば、ご飯、ラフテー、小鉢、デザートと目から鱗🙄

 

思って以上にどれも味は濃い目!?で美味しいです🙏 

 

お酒呑む人はお酒が半端なく進むと思います⁉️

 

とくにゴーヤチャンプルが適度な苦味、スパムの塩分がいい味付けになりご飯がかなりすすみ、美味しかったです🍚

 

全体的にボリュームもあり、席間も広目でゆっくり出来て良い感じです!

 

目を瞑れば沖縄にいるみたい🧐

 

最高🌊🌊🌊

 

沖縄好きな方、雰囲気重視の方にオススメです🙌

 

ご馳走様でした!

 

琉球紅型デザインのオシャレな沖縄料理屋さんでした✨✨

 

イクスピアリに行く時やディズニー行く前や帰りに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

呑み足りない時とかにもいいですね💡

 

機会がありましたら、是非行ってみてください🌴

 

沖縄料理はデージマーサン🍽

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!