想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

二郎系ラーメンの頭の部分が野菜炒め定食に🍜⁉️⁉️野菜炒め好き必見😳❗️

 

おざーっす!!

 

今回野菜炒め好きは必見の記事です✏️

 

SNSで話題沸騰中のお店❗️

 

野菜が食べたい!でも、コッテリも食べたい!そんなわがままな願いを叶えてくれるお店があるんです😳

 

池袋にある【ベジ郎 池袋東口店】に来ました!

 

池袋駅東口より徒歩3分‍🚶‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20221015052240p:image

 

“ベジ郎”は名前の通り “二郎”系ラーメンの頭の部分がそのまま野菜炒めになりました! !

 

野菜炒めなので、食べ終わったあとは多少罪悪感なさそうですね💡

 

f:id:kazuki1026:20221015053031p:image

 

コスパも良き💰

 

野菜炒めはマシまでは追加で料金がかかりません💡

 

マシで500グラムの野菜を摂取でき、背脂も大脂まで追加可能!

 

ラーメン屋さんシステム😆

 

早速野菜炒め醤油を頼んでいきましょう!!

 

f:id:kazuki1026:20221015053313p:image

 

濃厚に絡められた油のコッテリ感がもやしのシャキシャキに良く絡まり美味しいです👍

 

目の前で作られる野菜炒めは非常に温かく食欲をそそります🔥

 

ごはんがとにかく進みます🍚

 

悪魔的味👿

 

唐辛子、コールスローやカレー粉での味変も良い感じでした💡

 

ガッツリ野菜を食べたい時はオススメですね!

 

一日分の野菜、栄養価と量にコスパ、大満足です🧐

 

最高なお店でした🔥

 

ご馳走様でした!

 

最近野菜が高騰しているのでたくさん食べれて良かったです↗️

 

ポン酢と味噌味も食べたいので、リピートも考えてます🧐

 

野菜炒め好きな方は是非食べてみてください👏

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!