想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【破格】モツ鍋1人前¥290円⁉️福岡県を中心にしたチェーン店のお店が良い意味でやば過ぎた😳

 

おざーっす!!

 

今回、福岡県で最も店舗数が多いうどん屋さんで、モツ鍋が破格な値段で食べられるってことで潜入していきたいとと思います🍽️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

f:id:kazuki1026:20231114011215p:image

 

中洲川端商店街にあるうどん屋さん【ウエスト 川端店】に来ました!

 

チェーン店です👍

 

うどんとそばがメインのお店💡

 

飲んだ後のシメとかに使う方が多いんだとか⁉️

 

メニュー全体的にお手頃ですが。。。

 

f:id:kazuki1026:20231114011227p:image

 

その中でモツ鍋だけ安さが爆発しすぎてます🔥

 

モツ鍋を食べるには条件があって。。。

 

17時からという時間制限⏰

 

早速、モツ鍋を注文!

 

f:id:kazuki1026:20231114011239p:image

 

野菜がしんなりして、モツの脂がぷっくり膨らんでツヤツヤです🥺

 

そして、サッパリしていてヘルシー🙌

 

この具材たちで、¥290円という値段をまったく感じさせません!

 

まさに領域展開🔥

 

モツの歯ごたえと弾力が最高で美味しいです!

 

こんなにもお手軽に絶品なモツ鍋を食べられるとは思わなかったです🥺

 

ご馳走様!

 

リピート確定です↗️

 

福岡県に何店舗かあるので、気になる方や興味のある方は、ぜひ食べ行ってみてください🍽️

 

【住所】 福岡県福岡市博多区上川端6-142 赤い家1F

 

【アクセス】 中洲川端駅 徒歩約3分

 

【営業時間】 11:00 ~ 21:00

 

【定休日】 年中無休

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!