想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

博多No. 1モツ鍋🔥インフルエンサーや芸能人も御用達のモツ鍋が泣けるほど美味すぎた🙌

 

おざーっす!!

 

今回、絶対外せない博多No.1モツ鍋を食べに行きたいと思います🍽️

 

福岡市内はモツ鍋のお店がたくさんあるので、参考にしてください💡

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!

 

予約しないと食べれないほどの博多で有名かつ大人気なお店【博多もつ鍋 前田屋 総本店】に来ました🍲

 

f:id:kazuki1026:20231113013936p:image

 

大人気店なので予約必須📞

 

事前に予約しといて大正解でした!

 

f:id:kazuki1026:20231113014346p:image

 

たくさんのサイン✍️

 

インフルエンサーや芸能人が多く行くモツ鍋屋さんです🔥

 

韓国アイドルも御用達🇰🇷

 

期待が膨らみます↗️

 

f:id:kazuki1026:20231113014519p:image

 

メニューはモツ鍋以外もラインナップも豊富🧐

 

テンション上がります↗️

 

早速、モツ鍋を注文!

 

f:id:kazuki1026:20231113014633p:image

 

最高🔥

 

びっくりするほどプルプルのもつに醤油ベース、味噌ベースでのもつスープが絡み合い絶品過ぎて良い意味で泣けます😂

 

福岡県はモツ鍋激戦区なので、迷ったらここを選べば間違いなしってくらい美味いです!

 

また、濃厚なスープにニラと豆腐がよく合います💡

 

幸福度アップ⤴️

 

文句なし!!

 

ヘルシーかつ体にも良いので、またリピートしたいです✨✨

 

ご馳走様!

 

最強モツ鍋でした🔥

 

福岡県に旅行来た際、食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目9-20

 

【アクセス】 博多駅 徒歩約5分

 

【営業時間】 平日 17:00 ~ 24:00

       休日 11:00 ~ 14:30 17:00 ~ 24:00

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!