想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

福岡県旅行③日目✈️🍜福岡県旅行最終日‼️ご当地グルメ•福岡県のシンボルなどなど。。。大満喫✨✨

 

おざーっす!!

 

いよいよ今日で福岡県旅行最終日‼️‼️

 

沢山行動して想い出をチェキしていきましょう📸

 

早速チェケラしていきましょう!

 

朝ご飯食べに【はかた天乃 KITTE博多店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20220307172539p:image

 

朝7時30分から営業してるので、ありがたい😎

 

朝食メニューは4種類!

 

値段も¥600円~¥800円なのでリーズナブルです💡

 

銀ダラ味噌定食を頼みました!

 

f:id:kazuki1026:20220307172834p:image

 

もう見ればわかる、日本人誰もが大好きな定食🍽

 

味も万人受けする味で、とても美味しかったです!

 

朝から幸せ✨

 

 

ご馳走様でした!

 

続いて向かったのが福岡県のシンボル、【福岡タワー】へ‼️

 

f:id:kazuki1026:20220307173744p:image

 

サザエさん通り。。。笑

 

博多駅からバスで約15分🚌

 

f:id:kazuki1026:20220307173445p:image

 

スカイツリー、東京タワーの次に高さを誇る福岡タワー💡

 

早速頂上へ✨

 

f:id:kazuki1026:20220307174020p:image

 

写真だと迫力が伝わりません😭😭😭

 

生だとかなりの絶景でした📸

 

 

夜は尚更綺麗でしょう⁉️

 

いや絶対🌃笑

 

f:id:kazuki1026:20220307174202p:image

 

マスコットキャラのクセが強い!!笑

 

滞在時間、1時間以内で地上へ。。。

 

周りに海外っぽい建物もらあり、テンション上がりました↗️

 

f:id:kazuki1026:20220307174510p:image

 

続いてお昼ご飯へ🍚

 

博多ラーメンと長浜ラーメンが融合したラーメンが食べれる【しばらく 西新店】に来ました🍜

 

f:id:kazuki1026:20220308014011p:image

 

老舗のラーメン屋さんで人気店‼️

 

創業昭和28年という伝統のお店です。

 

早速頼んでいきましょう!

 

f:id:kazuki1026:20220308014522p:image

 

博多ラーメンと餃子🍜🥟

 

あっさりながらもコクがあり味わい深いで屋台発祥のサラリといただけるラーメンでかなり食べやすいです🧐

 

 

そして。。。

 

とんこつの風味が抜群!

 

博多ラーメンの細麺とのバランスが最高に良かったです✨

 

餃子も美味しくいただきました🤗

 

ご馳走様でした!

 

博多の歴史と伝統を語り継ぐお店でこれからも続いて欲しいです👍

 

続いて向かったのが【福岡PayPayドーム】です!

 

f:id:kazuki1026:20220307171913j:image

 

福岡PayPayドーム=レペゼンの印象がありますね😆

 

銀太が登場pay pay!

 

 

f:id:kazuki1026:20220308022611p:image

 

周りにショッピングモールも何個かあり、見所満載でした!

 

思ってたより開けてて堪能出来ます☺️

 

早い事に前倒しで福岡空港へ✈️

 

お土産をゆっくり見るのも旅の醍醐味⭐️

 

お土産は日本各地何回見ても飽きないですね‼️

 

福岡空港は成田•羽田空港に比べて少しこじんまりしてるので、すぐ搭乗口までいけます🤔

 

九州はそれぞれの県に空港があるからだと思います💡

 

九州はどこの空港もこじんまりしてるイメージ⁉️

 

丁度良い感じです👍

 

福岡県旅行最後の最後に〆を!!

 

一蘭 福岡空港店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20220308023502j:image

 

フライトの直前にあるのでかなり助かります😭

 

f:id:kazuki1026:20220308023848j:image

 

一番スタンダードのものを頼みました!

 

相変わらずの美味しさです😢

 

日本全国に出店するだけありますね‼️

 

f:id:kazuki1026:20220307171900j:image

 

お店の背後は飛行機バンバン見れます✈️

 

飛行機好きにはたまらないです📸

 

今までで食べた一蘭の中で一番良かったです🍜

 

さすが本場の一蘭‼️

 

 

ご馳走様でした!

 

最高の〆にふさわしかったです🔥

 

昼夜ラーメンも良き🙄笑

 

これにて福岡県旅行終了です!!

 

博多ラーメンより濃厚な3日間でした👏笑

 

たまには観光っぽくない旅行も良いですね!!

 

福岡県の一番の魅力は、空港からの都心の近さ‼️

 

世界で4番目らしいで⁉️

 

#3150

 

一生の思い出です📸

 

これからも物を買うより経験•体験を優先して買い続けます🔥

 

引き続きよろしくお願いします🤲

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!

 

#旅行 #福岡県