想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

大迫力🔥ビル丸々が一蘭⁉️ 【一蘭本社総本店】で豚骨ラーメンを食べてみた🍜

 

おざーっす!!

 

今回、豚骨ラーメンでは全国的に有名な一蘭の本店に行きたいと思います🍜

 

早速、中洲川端駅を降り。。。

 

ビル丸々が一蘭の店舗でさすが総本店という面構え😳

 

f:id:kazuki1026:20231117110946j:image

 

圧倒的な存在感📸

 

迫力満点です🥺

 

赤い提灯が目立つのですぐわかります!

 

中洲の中心に有り、人気店🙌

 

f:id:kazuki1026:20231117111114p:image

 

福岡県に来た感めちゃくちゃ出ます↗️

 

f:id:kazuki1026:20231117113616p:image

 

お祭り気分で、ドーパミン放出します🔥

 

f:id:kazuki1026:20231117111004p:image

 

冒頭にも言いましたが、中洲川端駅より、徒歩1分の場所にある【一蘭本社総本店】に来ました!

 

24時間営業⏰

 

博多といえば豚骨ラーメン🍜

 

豚骨ラーメンは今、お寿司より外国人の方は好んでるので、外国人観光客だらけです💡

 

f:id:kazuki1026:20231117111231p:image

 

本店だからといって特別なメニューはありません😂

 

公表されてる席数的に店舗は多分1、2階だけだと思います💡

 

f:id:kazuki1026:20231117115003p:image

 

早速、ラーメンを注文!

 

f:id:kazuki1026:20231117113656p:image

 

超コッテリ濃いめ固めニンニク増し👍

 

自分好みに設定できるのが最高です!

 

細麺で豚骨スープがコッテリしてて、クセになるほど絶品✨

 

安定の美味さ!!

 

頭の中も一蘭に染まっちゃいます😆

 

ビルが立派なこと以外は普通の一蘭ですが、行く価値あり🔥

 

また機会があれば、リピートしたいです↗️

 

ご馳走様!

 

福岡県民から愛され続ける理由がわかる一杯でした🍜

 

福岡県に来た際、食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 福岡県福岡市博多区中洲5-3-21F-2F

 

【アクセス】 中洲川端駅 徒歩約1分

 

【営業時間】 00:00 ~ 24:00

 

【定休日】 無休

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!