想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

GReeeeNの隠れ神曲“10選”🟩 GReeeeN好きな方も、そうでない方も、聴いてみてください👍

 

おざーっす!!

 

デビューして以来、数多くのドラマや映画、連続テレビ小説の主題歌を担当してきた大人気4人組グループGReeeeN🟩

 

f:id:kazuki1026:20221123170204p:image

 

歯科医としても仕事をこなしながら音楽活動を続けるGreeeeNです🎵

 

未だにその素顔が明かされていないにも拘わらず、数多くの大ヒットを生み

続けてます!

 

GReeeeNの歌に励まされている方は多いでしょう⁉️

 

まっすぐさや、熱い気持ちなど、人を動かす力があります💡

 

男性からも女性からも人気が高い理由はこのようなまっすぐな歌詞を、まっすぐに歌っているからだと思います!

 

これがGReeeeNの魅力のひとつです🟢

 

そんなGReeeeNの隠れ神曲“10選”紹介していきたいと思います🟩

 

それではチェケラしていきましょう!

 

※すぐに思い浮かんだ曲を厳選しました

 

①光

 

 

②New Life

 

 

③子犬

 

 

④ワイはワイワイでいいワイ ~おまえワィ?~

 

 

⑤恋のワールド

 

 

⑥Unity

 

 

⑦サヨナラから始めよう

 

 

⑧ルーキーズ

 

 

⑨あの頃から

 

 

⑩空への手紙

 

 

以上になります!

 

いかがでしたか⁉️

 

GReeeeN好きな方も、そうでない方も、聴いてみてください👍

 

そして今回、隠れ神曲を“10選”紹介しましたが、まだまだ隠れ神曲はたくさんあります!!

 

ふと思い付いた、隠れ神曲を厳選しました🧐

 

まだまだ沢山良い曲がありますので、是非GReeeeNの曲を聴いて、盛り上がっちゃいましょう↗️

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!