想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

ハワイで人気のお店が“日本初上陸”【HEAVENLY Island Lifestyle 代官山】が心地良く、ハワイ気分に🌴

 

おざーっす!!

 

今回、代官山に日本唯一のハワイで人気料理店があるとのことで、潜入していきたいと思います🤙

 

要は。。。

 

日本初上陸!!!

 

ドーパミン放出間違いありません🔥

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

東横線代官山駅から、徒歩2分ビルの2階にある【HEAVENLY Island Lifestyle 代官山】に来ました🌴

 

f:id:kazuki1026:20230415101806p:image

 

お店はお洒落なハワイアン🌊

 

最高です☺️

 

f:id:kazuki1026:20230415102210p:image

 

非常に心地良くハワイ気分に浸れます🌊

 

運良いことにガラガラ😂

 

f:id:kazuki1026:20230415102252p:image

 

ゆったり、たっぷり、のんびり出来ます↗️

 

早速、一番人気エッグベネディクトを注文!

 

f:id:kazuki1026:20230415102130p:image

 

とにかく卵が半熟トロトロ🥚

 

幸福感上がる程の絶品さ✨✨

 

とてもヘルシーで、野菜の味がかなりしっかりしてて美味しかったです!!

 

見た感じ、量が少ないと思ったら、大学芋が乗っているのでけっこうお腹いっぱいになりました🤗

 

ハワイの雰囲気で南国気分を満喫できる心地良いお店でした🏄‍♂️

 

ご馳走様!!

 

ほかにもロコモコやフルーツボウルなどのメニューもありハワイ気分を堪能出来ます🌴

 

SNS映えするメニュー満載📷

 

気になる方や興味のある方は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!