想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

良いも悪いもハードルを下げることが重要だってことがわかる【鈍感になる練習】📖完璧主義は辞め、楽に生きましょう😆

 

おざーっす!!

 

今回【鈍感になる練習】を読んだ、感想をゆるく記事にしました✏️

 

とにかく思い込みや先入観、勝手なルールが手放せる本書です📖

 

周りを気にしガチな方は、学びが沢山あると思います💡

 

短い間ですが、最後までご覧ください🙏

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

鈍感になる練習

 

鈍感になる練習

 

まずは思い込みや先入観、勝手なルールを手放し、鈍感力を磨きましょう❗️

 

出来たら良いなっと思う事ばかりで、全部を実践する事は難しいです!

 

鈍感力を上げれば、楽に生きらます💡

 

気にしすぎ、考えすぎ、繊細、敏感な人は絶対本書を読み終わったあと、スッキリすると思います📖

 

鈍感になろうとする意識を箇条書きにしました✏️

 

・万人に良い人でなくていい

 

・下手を恥じない

 

・忠告するときは関係値を築いてから

 

・相手の機嫌は気付かないふり

 

・心配事を出したらキリがないので、心配しない

 

・攻撃されたら受け流す

 

・真面目に聞かない

 

などなど!!


良いも悪いもハードルを下げ、期待もしないようにしましょう🙌

 

完璧主義は要注意❌

 

とにかく鈍感になって楽に生きていきましょう😆

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!