想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“人生有限”【一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー【本書スペシャルカレンダー・フレームワークDL特典付き】】を読んで、今後の人生を考え、何を優先順位高くして生きたいか?を考えさせられる本でした🔥

 

おざーっす!!

 

 

今回【一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー【本書スペシャルカレンダー・フレームワークDL特典付き】】を読んだ感想をゆるく記事にしてます✏️

 

今後の人生を考え、何を優先順位高くして生きたいか?を考えさせられる本でした🔥

 

自分の人生が分かり、人生が有限であることを実感することができます🧐

 

短い間ですが、最後までご覧ください👏

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー【本書スペシャルカレンダー・フレームワークDL特典付き】

 

一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー【本書スペシャルカレンダー・フレームワークDL特典付き】

 

読んで一言にまとめると。。。

 

人生、後悔なく生きるために締め切りを意識しましょう!


今までの過去の自分を振り返ることと、これからの未来の自分をデザインすることができる本書📖

 

時間は有限です⏰

 

限られた時間の中、自分が大切にしたいものを、具体的にどのように大事にするかを考えるようにしましょう!!

 

ですが、それを認識している、していないでは、生き方が全く違います💡

 

有限な人生、人生優先させることは。。。

 

1.仕事

 

2.家族・人間関係

 

3.金・物

 

4.健康

 

5.学び・勉強・資格

 

6.趣味

 

これらは、無目的に過ごすことを防ぐのに役立ちます👏

 

これまでの人生で歓びを感じたような、ワクワクや楽しい時間を増やし、嫌なことに費やしてきた時間は減らしていきましょう❗️

 

残された使える時間を大切に!!

 

過去と未来の時間の使い方を考えるきっかけになりました↗️

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!