想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

海外移住を考え始めた人用のモチベーションアップ本【あなたの人生が100倍楽しくなる「国際自由人」という生き方 (角川フォレスタ)】🇲🇾

 

おざーっす!!

 

【あなたの人生が100倍楽しくなる「国際自由人」という生き方 (角川フォレスタ)】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

国内だけではなく、世界に目を向けることが大切だと分からせてくれる📖

 

全体を通して、読み応えのある内容でした!

 

短い間ですが、最後までご覧ください🙏

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

あなたの人生が100倍楽しくなる「国際自由人」という生き方 (角川フォレスタ)

 

あなたの人生が100倍楽しくなる「国際自由人」という生き方 (角川フォレスタ)

 

本書は著者の海外での出来事の主観で書いてあります✏️

 

海外で生活することを提案してくれる1冊です📖

 

著者が、生活をしているマレーシアのジョホール・バルは、世界でもトップクラスの教育で、子供を海外で育てたほうがいいと思う理由などが、書かれていました💡

 

子供の大学費用を考えれば、年収が下がってもトータルで安く済みます!

 

世界に目を向け、海外に行けば幸せになれるって思考です🤔

 

海外での生活を視野に入れるのも悪くないと思わせるような内容だと思います🇲🇾

 

この本を読めば、1歩気持ちが海外に前進した気分にさせられます!

 

著者が自らの体験に基づいて書いただけあって、一文一文に説得力が凄いです🔥

 

読後は海外生活に対するハードルが少し低くなるかと思います⁉️

 

ただ人生が100倍楽しくなるのは少し難しいです😂

 

ただ、海外移住を考え始めた人用のモチベーションアップ本だと思います↗️

 

気になる方や興味のある方、続きが気になる方は、是非本書をチェックしてみてください🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!