想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

自分を商品に見立てて、いかに価値を上げていくか😎【情熱プログラマー ソフトウェア開発者の幸せな生き方】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【情熱プログラマー ソフトウェア開発者の幸せな生き方】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

情熱プログラマー ソフトウェア開発者の幸せな生き方

 

クリエイティブで楽しいはずのソフトウェア開発が、いつの間にかそうでなくなってしまう話💡

 

そんな状況を回避し情熱的でいるための考え方がまとめられたエッセイ集です🔥

 

若い技術者には参考になると思います!

 

技術だけでなく。。。

 

ビジネス、経営者、マネージャーと複数の視点を持つことが大切🤲

 

仕事で使う技術だけでなく様々な技術を学ぶこと、自己研鑽の大切さが身に染みてわかりました!

 

自分を商品に見立てて、いかに価値を上げていくか😎

 

ポジティブな考え方があり、文章も面白く、とても面白かったです!

 

個人的には。。。

 

自分にどれだけの価値があるか?の内容が一番心にの残っています🤔

 

今日の自分に価値はあったか?というのは、毎日自問しようと思いました!

 

エンジニアであれば、100冊の自己啓発本読むよりも、この本1冊を読むべきです✨

 

明日からの仕事が楽しくなってきそうな一冊でした⤴️

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!