想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

地元民から愛されてる町中華が味わえる【中華料理 喜楽】に食べ行ってみた🍜

 

おざーっす!!

 

今回、南行徳を代表する中華屋さんに潜入したいと思います🍽️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

南行徳駅から徒歩約8分のところにある【中華料理 喜楽】に来ました🍜

 

f:id:kazuki1026:20230903053129p:image

 

店構えも店内も老舗感のある善き感じ📸

 

町中華っぽく、間違いないお店↗️

 

住民から愛される街の中華屋さんで、コスパも抜群です!

 

f:id:kazuki1026:20230903053146p:image

 

種類豊富⤴️

 

普段使いで利用しやすそうです👍

 

店内は4人がけのテーブルが4つと、あと4席ぐらいカウンター席がありました!

 

店内賑わってたので人気店だと思います🤔

 

f:id:kazuki1026:20230903053202p:image

 

早速、ラーメンとチャーハンのセットのBセットを注文!

 

f:id:kazuki1026:20230903053257p:image

 

迫力満点!!

 

ラーメンはあっさりめの中にコクがあって絶品🍜

 

シンプルなビジュアルながら感動するぐらい美味しいです↗️

 

チャーハンは王道な美味しさ☺️

 

絶対嫌いな人がいない万人受けする味で誰しもが好きな味です🤲

 

小鉢も安定💡

 

そしてとてもボリューミー!!

 

ご馳走様!

 

ホスピタリティと親しみのある接客も良かったです✨

 

地元の方に愛されるのもよくわかる良いお店でした↗️

 

気になる方や興味のある方は是非、食べ行ってみてください🍽️

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!