想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“Repezen Foxx”の曲で1日を大切にする気持ちが増す【J 】の歌詞が感動モノ過ぎた😢

 

おざーっす!!

 

今回、Repezen Foxxの曲で1日を大切にする気持ちが増す【J 】の歌詞を記事にするのと、心に刺さった歌詞をピックアップしていきたいと思います🎵

 

f:id:kazuki1026:20230914164439p:image

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

Repezen Foxxは皆さん知ってると思いますが、DJ集団かつ、インフルエンサーです🙌

 

f:id:kazuki1026:20230915063853p:image

 

Repezen Foxxの曲はハズレがないぐらい最高な曲ばかりですが、とくに【J 】の歌詞がめちゃくちゃ良いです⤴️

 

曲名シンプル過ぎん⁉️

 

J の由来はジェニファーの頭文字💡

 

是非、歌詞を見てから曲も試聴してみてください🎵

 

—歌詞—

 

もし人生やり直せるなら

 

もしあの頃に戻れるなら

 

今日という日はどのぐらい

 

アップデートできてた?

 

もし余命があと少しなら

 

もし明日地球が滅びるのなら

 

今日という日をどのくらい

 

大切にできるかな?


もし明日死ぬなら何をする?とか

 

考えて焦る必要はない

 

どうせ明日も明後日も来年も

 

俺は生きているだろうだけど


もう今日は二度と

 

戻ってはこない

 

一度きりの今日

 

もう やり直せない

 

巻き戻せない

 

人生だから


あの頃無駄にしたお金と

 

あの頃無駄にした時間が

 

今ここにあれば俺は何をするだろう

 

あの時自信があったなら

 

あの時勇気があったなら

 

言ってる今日の俺は今

 

好きに生きれてるか


あの日あの場所に戻って

 

今日を上書きできるのなら

 

今日という日を何か変えれたら

 

未来を書き換えれるはず だけど


もう今日は二度と

 

戻ってはこない

 

一度きりの今日

 

もうやり直せない

 

巻き戻せない

 

人生だから


過去に落ち込むことはない

 

未来に怯えることはない

 

過去は もう ここにない

 

未来も まだ ここにない

 

明日という言葉は幻想で

 

誰1人として見たことがない

 

いつだって目の前に

 

広がってるのは今日だけ


もう今日は二度と

 

戻ってはこない

 

一度きりの今日

 

もうやり直せない

 

巻き戻せない

 

人生だから


そして そう いつの日にか

 

いつの日にか

 

終わりは来る

 

そして 終わりの日まで

 

その終わりまで

 

笑顔でいたい


Wo wo wowowo…
Wo wo wowowo…

 

とくに心に刺さった歌詞はやっぱりサビの部分です⬇️

 

もう今日は二度と

戻ってはこない

一度きりの今日

もうやり直せない

巻き戻せない

人生だから

そして そう いつの日にか

いつの日にか

終わりは来る

そして 終わりの日まで

その終わりまで

笑顔でいたい

 

紅白に出ても良いレベル🎵

 

最後に是非、視聴してみてください☺️

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!