想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

いつから始めて、いつまでにどこまでやって、いつまでに終わらせるか👊【「後回し」にしない技術 「すぐやる人」になる20の方法】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【「後回し」にしない技術 「すぐやる人」になる20の方法】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

「後回し」にしない技術

 

かなり読みやすく、ハッとさせられることが何個か見つかりました📖

 

時間がないのは言い訳で、言い訳している暇や時間があったら今すぐやりましょう!

 

その際には締め切りから逆算することが大切⏰

 

万が一の場合を思い浮かべていたものがダメなときの為に代案を用意しておくなど、自分ではなく環境をコントロールすることが重要です!

 

中でも一番刺さったフレーズは。。。

 

本を買ったら1ページはその日に読む!でこれを毎日た実行すると、時間がない!わりには結構読めるようになります💡

 

人生で最も破壊的な単語は。。。

 

“あとで”です!!

 

何を選択し何を放棄するかを自分自身で決める大切さがわかりました🧐

 

実行しなければ成果が出ません!

 

でも毎日同じことをしているだけでもいけません❌

 

毎日1%、昨日と違うことを実践していくことで大きな結果へ繋がります🔥

 

変化を望みながらも変化できないのは、現状がそれほど切迫しておらず、切実に望む理由もないことを意味するからです!

 

めちゃくちゃ簡単にまとめると。。。

 

いつから始めて、いつまでにどこまでやって、いつまでに終わらせるか👊

 

どうすれば後回しにせずに行動を起こせるか?科学的根拠をしっかり述べていて説得力がある本書でした📖

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!