想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

明日は今日と違う自分に👊忙しい自分を言い訳せず、自分のアイデアを持ち続けて行動していきましょう🤗【仕事は楽しいかね?】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【仕事は楽しいかね?】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

 

小説風の対話で進められる自己啓発本📖

 

試す前に、試さないことの言い訳をしてしまうのは🆖

 

多くの人間は退屈と不安の中で生きています!

 

今を生きる!そして明日は今日と違う自分になる🔥

 

試し続けることの大切さを確認できる事が出来ました💡

 

忙しい自分を言い訳せず、自分のアイデアを持ち続けて行動していきましょう!!

 

遊び感覚であらゆることを試して偶然、成功をつかみ取る👍

 

百発百中でうまく行くなんて有りえないのだから、どんどんチャレンジしてけ!って事です😎

 

じっくり計画を練ったり、より高い結果を求めてしまう考えは捨てましょう!

 

チャレンジ回数を増やすことで、成功率を上げることができます✨

 

上手くいかない方や人生つまらないと思っている人生に新しい息吹を吹き込んでくれる書籍でした↗️

 

毎日一つ何かを変える勇気を持つことが大切だと学びました!

 

昨日と違う自分になろうと日々努力することを明日から心がけたいです🔥

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!