想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

失敗しても諦めなければ、成功に繋がる🔥何事も長期思考で考えていく方向へ👊【ロングゲーム 今、自分にとっていちばん意味のあることをするために】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【ロングゲーム 今、自分にとっていちばん意味のあることをするために】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

ロングゲーム 今、自分にとっていちばん意味のあることをするために

 

人生は100年時代⏰

 

思っていたのと違い、人生のロングゲームかと思いましたが、成功に向けての印象🤔

 

長期的に考えることが大切です!

 

具体的に計画を立てて、日々小さいことをきちんと積み上げていきましょう👊

 

長期的に見るので、失敗しても諦めなければ、成功に繋がるという考え方です💡

 

成果が出るまでやり続ける覚悟が必要!

 

失敗があっても、自分で立ち直るレジリエンスを駆使し、打席に立つ回数を増やし続けましょう🧐

 

当たり前ですが。。。

 

目先の失敗と成功にとらわれず、常にチャレンジしていく心を持つことが大切!

 

エジソンは実験に失敗した時にこんなことを述べました。。。

 

失敗ではないない!ただうまく行かない方法を見つけただけだ!

 

何度も言いますが、長期的に人生を俯瞰して、日々を過ごしていきましょう🔥

 

皆スタートラインには立ってます!

 

自分で決めることができるゴールラインをどこにするか?決め、ひたすらに努力し続けましょう👍

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!