想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

前回、大好評につきまたやります👊 【本当は教えたくない】個人的やる気が120%上がる“座右の銘15選”🔥🔥🔥

 

おざーっす!!

 

大好評につき、タイトルを見てもらうと分かりますが、【本当は教えたくない】個人的やる気が120%上がる“座右の銘15選”紹介したいと思います🔥

 

f:id:kazuki1026:20240103110414p:image

 

時間は無限ではありません⏰

 

f:id:kazuki1026:20240103110421p:image

 

失敗や自信を無くしてモチベーションが低下したり、やる気がない時でも、モチベーションを上げるしかないです👊

 

ぜひ、魔法の言葉を見つけてください✨

 

f:id:kazuki1026:20240103111300p:image

 

一番下に前回のURLを張ってます✏️

 

お見逃しなく🧐

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

【1】“あいうえお”はあい“愛” から始まりをん“恩”で終わる

 

f:id:kazuki1026:20240103110442p:image

 

【2】この世は馬鹿にされる人ほど成長し 馬鹿にする人ほど落ちていく

f:id:kazuki1026:20240103110509p:image

 

【3】泣けば泣くほど 笑顔の花は育ち咲く

f:id:kazuki1026:20240103110543p:image

 

【4】嫌いな人と関わってるほど人生は長くない だが、大切な人との時間を削るほど短くない

f:id:kazuki1026:20240103110606p:image

 

【5】しんどい時こそ笑顔

f:id:kazuki1026:20240103110914p:image

 

【6】幸せな人はお金持ちか?有名人か? どちらでもない 幸せな人はくだらない事や小さな事に幸せを感じられる人

f:id:kazuki1026:20240103110957p:image

 

【7】失敗という貯金をすると成功という利子がつく

f:id:kazuki1026:20240103110839p:image

 

【8】明日の朝もしも目が覚めなくも後悔しない と思える毎日を送ればいいのです

f:id:kazuki1026:20240103110858p:image

 

【9】制限時間はあなたのこれからの人生 解答用紙はあなたのこれからの人生

f:id:kazuki1026:20240103110631p:image

 

【10】必死に生きてこそその生涯は光を放つ

f:id:kazuki1026:20240103111032p:image

 

【11】へらへら笑えるぐらい適当に生きて良いんだよ 生きてるだけで凄いんだから

f:id:kazuki1026:20240103112158p:image

 

【12】何もない日々にも幸せが詰まってある それは当たり前をなくしてようやく気づく

f:id:kazuki1026:20240103110652p:image

 

【13】人生は素晴らしいゲームだ 死なない限りゲームオーバーはない

f:id:kazuki1026:20240103110716p:image

 

【14】努力ってのは宝くじみたいなもの 買っても当たるかどうかは分からないが買わなきゃ当たらん

f:id:kazuki1026:20240103110737p:image

 

【15】あせらず、くさらず、あきらめず

f:id:kazuki1026:20240103110759p:image

 

以上になります❗️

 

f:id:kazuki1026:20240103111108p:image

 

いかがでしたか⁉️

 

f:id:kazuki1026:20240103112252p:image

 

魔法の言葉が見つかったら幸いです✨

 

f:id:kazuki1026:20240103112308p:image

 

なかなかやる気が出ない時やモチベーションが上がらない時は、心を落ち着かせて、気に入った本記事の魔法の言葉を思い出してみてください💡

 

f:id:kazuki1026:20240103111158p:image

 

モチベーションを上げて、人生を充実させましょう🔥

 

f:id:kazuki1026:20240103112231p:image

 

前回の記事も、ぜひチェックを宜しくお願いします🔽

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!