想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

悩んだりつまづいたりしてる場合じゃない!上を向いて走り続け🔥1秒でやる気が出る名言“15選”👊

 

おざーっす!!

 

今回、1秒でやる気が出る名言“15選”を紹介致します✨

 

f:id:kazuki1026:20231202110834p:image

 

言葉はときに、とてつもない影響を与えます🔥

 

人生を大きく変えるかもです⁉️

 

f:id:kazuki1026:20231202110850p:image

 

15の名言の内、1つでも良い言葉があったら心のしおりに閉まっといてください🙌

 

f:id:kazuki1026:20231202110936p:image

 

短い間ですが、最後までご覧ください✏️

 

f:id:kazuki1026:20231202110949p:image

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

1.アイデアに価値はない

それを実行できて

初めて価値になる

 

2.寝るのは馬鹿だ

みんな寝過ぎだ

私は死んだ後たっぷり寝る

 

3.積み上げていくのは

硬い石じゃなくて

固い意志が必要

 

4.一位と最下位の差は

大したことない

ゴールは一緒だから

 

5.勝つまで挑戦するから

挑戦した時点で勝ち

 

6.人生に失敗がないと

人生に失敗する

 

7.あなたが何気なく過ごした

今日一日は

昨日亡くなった方が

あれほど欲しかった明日

 

8.成功する方法はたった一つ

成功するまで失敗し続けること

 

9.下を見て笑うな

上を見て悔しがれ

 

10.心配とは

行動の不足から

起こるものである

 

11.迷ったら積極的な方を選ぶ

自分が動けば自分が変わる

人生が変わる

 

12.植物も人間も根が健全なら

葉っぱも言葉も腐らない

 

13.慎重になるな

行動を起こすバカになれ

 

14.今から数年後あなたは

やったことよりも

やらなかったことに失望する

 

15.終着点は重要じゃない

旅の途中でどれだけ

楽しいことを

やり遂げているかが大事なんだ

 

以上になります❗️

 

いかがでしたか⁉️

 

f:id:kazuki1026:20231202110907p:image

 

心にグサッと刺さり、あなたの価値観をひっくり返してしまうパワーがある言葉が見つかったら幸いです🤔

 

f:id:kazuki1026:20231202110919p:image

 

 

言葉を胸に前向きな気持ちで人生歩んでいきましょう🔥

 

f:id:kazuki1026:20231202111004p:image

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!