想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

自分は自分のままで☺️長所を伸ばし、短所は無視することが重要🙌【天才の証明】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【天才の証明】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

天才の証明

 

自身の考え方がわかりやすくまとめられている本書📖

 

自身について冷静かつ客観的に俯瞰することで、別の場面でのチャンスが見つかるということがよくわかりました💡

 

人は自分にしかできないことを周りと違うからとコンプレックスと思いがち⁉️

 

ですが、才能はコンプレックスの裏側にあります!

 

この本はそんなコンプレックスは自分にしかできないことなため、武器になると証明する本🔥

 

周りと比べてしまう方に是非オススメだと思います💡

 

全員が何かしらの天才=何かしらの才能があり、自分の才能=強みを活かせるところで活かせ、勝てるもので勝負しろという言葉は心に刺さりました!

 

自分の輝ける場所で輝きましょう✨

 

YouTuberになる前の本ですが、あっちゃんのブレのなさに驚きました🙄

 

常に走り、努力が辛い努力でなく清々しい努力↗️

 

好きなこと、自分が得意なことして生きていってるのがビシビシ伝わってきました🙌

 

自分は自分のままで!長所を伸ばし、短所は無視しましょう!

 

全てのことに万能な人は少なく、自分のできることがなんなのかを適切に判断できることが天才🔥

 

価値観の多様化の考えが出てきた今、まさに誰もが天才の時代になったのでないかと思いました!

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!